財布は100均のビニールケース…あの人の『私生活』が意外すぎた!

この記事は私がまとめました

canty0628さん

▼X JAPANのボーカルとして活躍

Toshlのような澄んだハイトーンボイスは、国内の様々なバンドに影響を与え、ヴォーカリストに要求されるキーを一気に高くしたとも言われる。

そんなToshIですがテレビでカバンの中身を公開

「殴られたら痛そうだな~」と勝俣州和が指摘するほどいかつい高級そうな黒のバッグから出てきたのは、なんと刺しゅうセット。

Toshlは「作曲とかしていると、煮詰まったりする時におススメです。気分転換になるし」とその理由を明かした。

財布も公開!高ーい財布を使ってるかと思いきや

匿名 より Toshlの私生活が謎すぎるw 財布は100均のビニールケース、趣味のクロスステッチでクマさん&おやゆび姫を刺繍ww へのコメント: 今のToshIしか知らない人は 髪逆立てて観客めっちゃあおってた X時代のToshI見たらビックリするんじゃないだろうか… dlvr.it/QjfKJz pic.twitter.com/n6u8bCbtSJ

世界初と認定された4回転フリップや、自身の代名詞といえる“クリムキンイーグル”などの高い技術、そして音楽と演技をシンクロさせる多彩な表現力で世界中の人々を魅了。

2018年には平昌冬季オリンピックの男子フィギュアスケートに出場し、結果は羽生結弦に次ぐ総合2位。銀メダルを獲得した。

普段の生活について

宇野は「自分の意思のまま過ごしたら、部屋からも出ない、スケートしかしない…。本当にひどいですね」と苦笑いを見せた。

宇野が「使わないですけどね」と言うと、村上は「どうやって生きてるの?」と質問。それに対し宇野は、「お母さんがいつも一緒にいるから」と主張。

こんな一面も明らかに

バッグからはお茶のペットボトルが出てくるが、宇野は「いつ入れたか分からない」とし、入れたのを忘れて、また新しいお茶を買ってしまうという。そして「たまに腐ってます」とあっさり告白する宇野。

▼バラエティ番組の司会に引っ張りだこ

1970年代後半から現在まで芸能界の第一線で活躍を続けている国民的お笑いスターの1人であり、タモリ・ビートたけしと並び日本のお笑いBIG3の1人に称される。

1
2

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする