めっちゃ綺麗‥今すぐ行きたい京都の「絶景スポット」4選

この記事は私がまとめました

気になる情報をお届けします。

tatsubo1208さん

毘沙門堂

2016.11.22
今朝の京都 毘沙門堂です
昨日の夜雨が降ったので行ってきましたが朝焼けも綺麗で最高でした。
Amazing Kyoto!! pic.twitter.com/ptwMRvnZek

今日は山科 毘沙門堂で紅葉狩り〜
とっても綺麗でした pic.twitter.com/2IabAgEfu8

お気に入り詳細を見る

達谷窟毘沙門堂。(悪路王の右手P105より) 小説通りに田園風景を進んだ先にありました。圧巻です。凄かった。行けて良かった。 pic.twitter.com/MC1bgkzUK0

毘沙門堂、最高に綺麗! pic.twitter.com/OS8xBSEVKc

山科の毘沙門堂めっちゃ空いてるし綺麗だし御朱印の種類も凄いし手漉き和紙に紅葉挟んであるし最高だし百足のお札?も頂いてしまったはっぴー… pic.twitter.com/p9kfFh9KFL

毘沙門堂
昨年のような赤ではないですが、綺麗でした。 pic.twitter.com/Yw2XFZNj0D

お気に入り詳細を見る

あと、念願の瑠璃光院にも行けたとですよ〜!反射の正体が廊下じゃなくて机だったのにはビックリしたです… pic.twitter.com/N32gVdF8Xq

お気に入り詳細を見る

2018/10/28
同世代とチンク修学旅行で京都・瑠璃光院に行って来ました!!(//∇//)
初めて瑠璃光院へ行ったけど、すごく綺麗でとても感動でした!!(((o(*゚▽゚*)o)))♡
仲良し仲間と楽しい京都旅でしたーー!!!・:*+.(( °ω° ))/.:+

#瑠璃光院
#チンク修学旅行in京都 pic.twitter.com/8rhbLFOIGh

瑠璃光院〜
まだ青いけど充分綺麗だったし待ち時間ゼロだし人もあんまりいなかった✨
写経体験出来るセットになってますって言われてハテナ浮かべたけたどせっかくなので体験してきました
夕陽に透ける緑が綺麗だったので個人的には夕方に行くことをおすすめしたい… pic.twitter.com/YxnfPJs0T5

【公式】京都 八瀬大原 瑠璃光院 youtu.be/Km35Zpd-fKo @YouTubeより

行ってみたい❗
京都市左京区上高野の瑠璃光院。秋の紅葉期には、京都でも有数の紅葉スポットとして知られており、大変多くの人が訪れる人気スポットです pic.twitter.com/Csv8Bpg5gM

瑠璃光院さん

おすすめ
すごく綺麗でした✨ pic.twitter.com/b4ipbDioLn

お気に入り詳細を見る

今日の旅のサブテーマに〜苔を求めて〜っていうのかあったんだけど、瑠璃光院と圓光寺の苔ちゃんたちが最高すぎて最高だったからみて(語彙力) pic.twitter.com/HW4tA39Cs8

祇王寺も来たかった。癒される。
紅葉時期はもみじのじゅうたん pic.twitter.com/2CDx6BJspb

お気に入り詳細を見る

お気に入り詳細を見る

とりはぴ@torihapp

フォローする

わたし「祇王寺とか素敵だなあ」
ともだち「あー…苔が凄いとこでしょ?」
わたし「はい。」 pic.twitter.com/oxX90GhX2x

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

仙仁透/塾講師@Nuts_aki

フォローする

何気にお気に入りの祇王寺。
奥嵐山の「人間感」がない雰囲気がむちゃくちゃいい。 pic.twitter.com/lBGU2k360a

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る
お気に入り詳細を見る

お気に入り詳細を見る

1
2