百均から新商品まで…みんなが注目の『スマホ・PC系グッズ』が凄い!

この記事は私がまとめました

このまとめは、Twitterに投稿された体験談・エピソードや考え方などのツイートをまとめたものです。

futoshi111さん

◆スマホがゲーム機になる(物理)

キャンドゥで見つけたスマホがゲーム機になる(物理)がすごいの!!!
横にかなり伸びるので恐らく大体のスマホにセット出来るし、手に良い感じにフィットするし、横に穴が空いてるから充電出来るし、立て掛けられるし、何より本当にゲーム機でプレイしてる感じ!!!!100円だから買おう!! pic.twitter.com/AJjQJuZRBs

@misakiti_1011 iPhone6+iFace使ってますが、それでもかなり余裕ありました…!
最大限に伸ばしてこんな感じです pic.twitter.com/D6dVypnxB1

あとキャンドゥのスマホコントローラー買ったぞ~基本スクフェスとかのリズムゲームとかせんけど安定感あって結構使いやすい! pic.twitter.com/ckjAFNI2Q4

キャンドゥのスマホをゲーム機にするやつめっちゃいいでこれ、やばい pic.twitter.com/76f3KRcCeb

キャンドゥのコントローラースタンド買ったー!デレステするときに便利!2個しか売ってなくて、他に買い物みてたら売り切れてたよ。ナイスタイミングだった! pic.twitter.com/2PTm6lSnv2

canon inspicがすごい!スマホの写真をガシガシ印刷できるのに、このサイズ。しかも、印刷用紙はシール台紙になってる。ほぼ日手帳やEDiTなど、写真好きな手帳愛好家には捗るアイテム!バッテリー内蔵だから気軽に持ち運べるし。 pic.twitter.com/jllBFoePfx

canon iNSPiCのRTがとても伸びてるので、ほぼ日手帳ユーザーに向けて補足を!
スマホから最大4枚まで選択できて、それをハサミなどで切り分けて使う仕様なんだけど、4枚型のひとコマが、ほぼ日5年手帳の枠にシンデレラフィットなのである!毎日の思い出を、写真でふりかえれます。 pic.twitter.com/1H0RPZP5WI

#レイヤーのオススメ商品プレゼン大会
めちゃくちゃ綺麗に印刷できるもんで、
名刺作りにぴったり…裏面はシール✨

その場で自撮りしたのもすぐ印刷できるし、1分かからない…

別途アプリ加工だけど、チェキ風にも印刷できるよ…

Canon / iNSPiC(インスピック)
#キヤノン #inspic pic.twitter.com/LX10WIKb9O

canonのinspicくん凄い画質思ってたほど悪くなくて満足….. pic.twitter.com/SqyrijA5z7


1:15

◆ペンタブ使いの絵師さん…聞こえますか

(ペンタブ使いの絵師さん…聞こえますか……今すぐダイソーに向かってこの読書台を買うのです……読書や勉強はもちろんペンタブ立てとしても使えます……9段階に角度調整が出来…薄型軽量の上…割と頑丈なので台はがっちり固定されます……筆圧の強い方も安心して描けます………是非…) pic.twitter.com/HmvfLBVxoy

タブを本日ダイソーで手に入れた読書台にセット。なかなかいいではないか!!!探してたんだよペンタブ用のこういう台!!最高! pic.twitter.com/oh7N6edzIs

お気に入り詳細を見る

鉄子の部屋【Web漫画】@tetsukonoheya_p

フォローする

ダイソーの読書台とA3クリップボードを合体させて作った傾斜台、安定感あるし、ペンタブも紙も置けて良いのよ…。 pic.twitter.com/FIqOe1o9Tm

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

お気に入り詳細を見る

タカラトミーよ、これを待ってたんだ。 pic.twitter.com/QnwdCJDWri

お気に入り詳細を見る

BBコリーは11/10DF@F-73@BitBlt_Korry

フォローする

@Bahamutafter もともと少し壊れてたケーブルしかなかったので、それを巻いてみましたー

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

ユキノ@11/4ひきフェス参戦@nekoninaritai06

フォローする

この前ついったで見つけて私もガシャガシャでまわしてみたんだけどこれ使えるよ
タカラトミーさんのカプセルコードリール なんと1個200円 5色展開
長くて邪魔だったケーブルがこれで可愛くまとまります って決して私はタカトミの回し者ではありません
部屋が汚いとか言わない pic.twitter.com/XFkLIHXSWV

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

asu@pikopiko_n

フォローする

カタツムリ〜
※カプセルコードリールです pic.twitter.com/sRzIb5cg4K

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

よしひろ@yoshi_moroco

フォローする

ついに見つけた!

これが欲しかったのだ✨✨✨

#カプセルコードリール pic.twitter.com/aHcmloBVFf

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

ニベア愛好会@hiroshis8

フォローする

@BitBlt_Korry 関空でかいやしたw
見た瞬間これだーってなってw pic.twitter.com/Cg1Y78vq75

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

タカラトミーアーツ広報@tartsPR

フォローする

【ガチャ検索のすすめ】
ガチャの『カプセルコードリール』が話題です!
タカラトミーアーツのガチャは、「ガチャ検索」で近所の置いているお店を探すことができます。HPの「ガチャ検索」ボタンをタップしてみてくださいね!
(※全てのお店が載っているわけではありません)
takaratomy-arts.co.jp/items/item.htm… pic.twitter.com/YlCmbhRjav

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る
お気に入り詳細を見る

1
2
3