365日使いたい♡って思うほど優秀な100均の「キッチングッズ」

この記事は私がまとめました

最近の100均はキッチングッズが充実していますよね♡

「こんなキッチンアイテムがあったらいいのに」なんて思った経験ありますよね。そんな時は100円均一に注目です。

100均のキッチングッズは本当に侮れない使える品ばかり!常に新商品が出ていて、毎日見ても飽きないですよね。

今回は各100均の優秀キッチングッズをご紹介します!

〇ダイソー「袋キャップ」

またまたダイソーでめっちゃ便利なアイテムみつけてしまいました!

小麦粉の袋とか、開けたらセロテープとかで止めてたんですけど、これがあれば袋自体にキャップをつけられちゃうんです!

透明なフタで大さじ一杯分の計量もできるし最高ですよ〜!buzzfeed.com/jp/tsunehikoni… pic.twitter.com/hlMnJnnslK

前に100均で買ったお米の袋キャップ結局使わんかったから捨てる前に試しに猫砂の袋に付けてみた。これは使える。 pic.twitter.com/dEcfc2XlKY

毎晩水出しコーヒーをセットするのにコーヒーを挽くのが面倒になり、粉で買うようになりました。100均で売ってる粉袋用のキャップがとても便利なのです。 pic.twitter.com/0VGuqqgAIX

初めて食した岩泉ヨーグルトは想像を超えた美味しさでした!早速教えて頂いた袋キャップを100均で探し購入 角だけカットして着けりゃ良かったのか!と今更にして気付き、これじゃない感が凄いですが何とか取り付ける事が出来ました これは便利!肇さんありがとうございます twitter.com/8hanamukenouta… pic.twitter.com/E0v4CtTaeb

ダイソーで150円で買ったハンドミキサーがめちゃめちゃ使える!

プロテインは一瞬で混ざって、ふわふわクリーミーになるし、卵料理にも大活躍。

場所とらないし、乾電池だからどこでも使えるし、ヘッドが取り外せて簡単に洗えるところもよい!

なんか楽しくなっちゃうし、一度使うとはまっちゃう! pic.twitter.com/tLuJj91QpZ

_(:3 」∠)_ダイソーにハンドミキサー150円で売ってて驚きを隠せない…

ダイソーに150円でハンドミキサー売られててびっくりした

〇ダイソー「袋閉じクリップ」

カッター問題でDAISO離れする人が出てくる中、全く気にせずDAISO信者の私がおススメ。

「袋閉じクリップ アニマル」

保存した日付がわかるので、とても便利。
種類は2種。9cm×8ピースと12cm×6ピース。

かわいい。

#ダイソー #DAISO #100均 #便利グッズ pic.twitter.com/IewEHsFOGn

ダイソーの袋閉じクリップかわいい
日付もセットできて便利そう。
#ダイソー #100均 pic.twitter.com/XDlkg6UzPR

においうつりが酷かったタッパー!
勿体無くて捨てれんかったー!
yo-yo!!

ダメになってたタッパーをいくつか破棄したので、新しく購入。
ずっと気になってたセリアの「とにかく洗いやすい保存容器」
使うのが(洗うのが)楽しみすぎる♪
いきなりカレーをぶち込んでみようかしら!!! pic.twitter.com/YQYjvq1nwK

尊敬する某インスタグラマーさんが絶賛していたので買ってみた、セリアの「とにかく洗いやすい保存容器」。使うのが楽しみ♪ pic.twitter.com/EmtET1DjGd

セリアの「とにかく洗いやすい保存容器」これめちゃくちゃ良かった!タッパーのミゾ、洗うのも拭くのも時間かかって嫌だったんだけどこれはミゾがない!-20℃~140℃までいけて電子レンジOKで日本製で色もヤバくない!白もあるよ!うちのタッパー全部これに換えよう!と翌日買い足しに走った pic.twitter.com/fanl3vdUUl

お気に入り詳細を見る

もんつ@monz8758

フォローする

セリアのとにかく洗いやすい保存容器(商品名ママ)いい感じー!ちゃんと密閉できるか心配だったけど問題ないし、フタも本体も溝に水溜まらないから乾かしやすい

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

〇セリア「ボヌールシリーズ」

可愛い〜♡~(>᎑<`๑)♡ セリアの『ボヌール』ランチポット❤お買い上げ〜◝(◕ᗜ◕)◜ワーイ。人気商品だから大量に買ってきた(* ̄m ̄)ぷっ pic.twitter.com/DIiGdduEZa

お気に入り詳細を見る

こまったサン〔ADHD〕〔LD〕@hnX3zv3oHJtBHoh

フォローする

セリアでボヌールLLやっと見つけた‼️✨ルクルーゼみたいで可愛い♥️ pic.twitter.com/XtYHPf5iFb

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

Rie♡@rapunzel_iz_rie

フォローする

やっと揃ったセリアのボヌール❤︎/
ル・クルーゼっぽいけど
セリアだから100円だし
割れにくいので
離乳食にも使ってます꒰⑅•ᴗ•⑅꒱

お弁当もこれにしようかな??

#セリア #ボヌール #購入品 #セリア購入品 #ボヌールランチポット #かわいい #ルクルーゼ風 #離乳食 pic.twitter.com/9uK9aQvddM

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

みほ@pfm_mh

フォローする

やっとセリアのボヌールに出会えた。
用途考えたら、ほかのコンテナと揃えた方が良いんだけど、可愛いからつい買ってしまった pic.twitter.com/VylyQSKfNP

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

1
2