秋の夜長を楽しめる!みんなが買ったちょっとリッチなキャンドル♡

この記事は私がまとめました

秋の夜長は、ちょっとリッチなキャンドルで癒しの時間を設けてみませんか?

stoneflowerさん

▼ちょっと優雅にさせてくれる「キャンドル」

美しいキャンドルのゆらぐ炎をながめていると、心が落ち着いてきます。静かに照らすキャンドルは、空間をロマンティックに演出

□これ素敵!みんながオススメするちょっとリッチなキャンドル♡

・「TOCCA 」

イタリア語でtouchを意味する「TOCCA(トッカ)」。「女性が美しくあるために」というコンセプトのもと、うっとりするような上品な香りが揃っています。一番人気の香りは「クレオパトラ」

これ、やばい。
めちゃくちゃいーにおいする。
TOCCA VOYAGE のキャンデリーナ!
モントーク!!!
これはキャンドルだけど他にもボディクリームとかあるのかな!!
ほしい!
部屋をこの香りで充満させたい❤️❤️❤️

#toccaビューティー #toccavoyage #toccaビューティーサポーター pic.twitter.com/gXd1kkLTuG

TOCCAのキャンドルは疲れた日にも癒してくれるお気に入りグッズ❤️❤️
#toccavoyage #toccaビューティー
#toccaビューティーサポーター pic.twitter.com/5ZsXehvOgv

部屋に置いておけば、自然のエネルギーを感じられるはず。
もちろん香りも、心安らぐ爽やかなものばかり

最近とても欲しかったロージーリングスのキャンドル(*´∀`)甘い香り
レモンブロッサム&ライチ
ロージーリングス初めて
使うの楽しみだなぁ pic.twitter.com/QB87ueeq3A

美しい炎の揺らぎと自然な香りで
1日の終わりに安らぎの時間を…✨

#rosyrings #ロージーリングス #プレゼント #香りのある生活 #キャンドル #ボタニカルキャンドル pic.twitter.com/4QNG2KkOvh

トロイ&トレイシー夫妻によって1999年にボルスパはアメリカで生まれました。上質な原料で作られたフレグランスはセレブにも大人気

あと2時間弱でお誕生日!明日はディズニーボルスパ?ってとこのキャンドルもらった( ˆoˆ )/ pic.twitter.com/TRDPfrdzzm

ボルスパのキャンドルは凄く香りがよくて種類も多くてリラックスできるのでおすすめです pic.twitter.com/eTvNgnClqQ

今日は頑張った〜(∩ˊ꒳​ˋ∩)・*ボルスパのキャンドル付けて、しばしコーヒータイム☕️
#voluspa pic.twitter.com/hTZQ1DIDeF

個性的な香りと心地よい使用感のアイテムは、まさにスパ・クオリティ!リュクスなルックスのアロマやフレグランスにも定評

キャンドル衝動買いパート2☺️キャンドルはTHANNのオリエンタルなやつ(名前わからん)しか香りもデザインも好みのものを見つけられてなかったから衝動買いするほど気に入るものが見つかってとても嬉しい pic.twitter.com/NM2TBchqvs

久しぶりにTHANNのキャンドルつけてみた✨
いい香り〜

1
2