これは便利!‥お値段以上すぎるニトリ『優秀アイテム』4選

この記事は私がまとめました

気になる情報をお届けします。

tatsubo1208さん

これぞ!という商品がたくさん集まる『ニトリ』

リーズナブルなお値段でデザイン性も利便性も抜群な商品を提供してくれる、人気のインテリアショップ、ニトリ。

常に話題の商品が販売されていますが、その中でも見逃せない優秀アイテムがたくさんあります!

種類豊富なカラーボックス

我が家の増え続けるユニベアに対応すべく、ニトリで6段のカラーボックスを買ってきた。まだこれから組み立てるのだが、家族は既に「くまタワー」と呼んでいる。 pic.twitter.com/WK9Qt8aBqE

お気に入り詳細を見る

ニトリの新しく発売されたネジなし家具のクオリティがすごい。板と板をはめるだけで力もいらず、女性の手でも5分位でできるんだって・・!組み立ての時間や手間が省けるのありがたすぎる。デザインもシンプルでナチュラル。このカラーボックスは買いリスト入り。
nitori-net.jp/store/ja/ec/fe… pic.twitter.com/GP43FoWJM7

ニトリでカラーボックス買ったから戦ってる pic.twitter.com/dc5NjpEc08

お気に入り詳細を見る

第二次子供部屋構想して色々調べたんですが、ニトリの「カラボ」素晴らしすぎじゃないですか?!
汎用性の高さからも絶対買いだわ…!
棚に引き出しとレールつけて、御片付けの練習させる!

もしくはイケアのトロファスト!!

皆さんすごいなぁ。考えてるなぁ。有り難くお知恵を拝借 pic.twitter.com/UpI5eKohUt

ニトリの滑らないハンガー
ネットで好評だったので買ってみました。たしかに型崩れしやすいニット系なら良いと思う。けど、滑らないから洋服に入れづらい。ジャケットとかには向いてないかな。 pic.twitter.com/3eukpaM88D

お気に入り詳細を見る

@zarame_moon 高いけど見た目いいよね!
かなり本数いるから結局うちはニトリの滑らないハンガーw

ニトリの滑らないハンガー買ったー✨
クローゼット整理しよ。
#試験前あるある pic.twitter.com/S2RhStYjt4

服が滑らなくて良いと評判のMAWAハンガーに激似という、ニトリのアーチハンガー。
売り場にあるの買い占めてみたけど、本当に滑らない。
というか、滑らなすぎて、ずぼらな私には掛けるの難しいかった… pic.twitter.com/fnXgyKweow

前から欲しかったニトリのすべりにくいアーチハンガーをやっと買えた~\(^o^)/ pic.twitter.com/eZBuRQZGqt

お気に入り詳細を見る

ずり落ちにくくて使いやすい。ニトリのアーチハンガー – 日々、旅、あそび。
chihirolifememo.net/entry/nitori_h… pic.twitter.com/pTRoesJSCH

長着の収納、悩みましたがけっきょくニトリの押入れ整理棚にしてみました。積み重ねられるので、奥と手前に二段ずつ。帯ゾーンにも入れて、自室のクローゼットとは幅が合わなかったつっぱり棚には作り帯と兵児帯を。うん、ひとまずこれでいいんじゃないでしょうか! pic.twitter.com/vemP3bSvCg

お気に入り詳細を見る

暇なので、ニトリで買った押入れ整理棚を組み立てることに。

あっという間に終了(笑)

もっと難易度高くないと暇つぶしにならない〜(ノ_<) pic.twitter.com/BWSGqVh26S

自分の部屋をきれいにしよう!✨
まずタンスの中を整えて、部屋に溢れている物を中に入れる。
するとタンス上段の方がスカスカでもったいない。ニトリで縦、横伸縮押入れ整理棚というものを発見 pic.twitter.com/vcbe1NZ653

お気に入り詳細を見る

更新しました✨

ニトリ「押入れ整理棚・ラック」が便利。押入れや布団の収納におすすめ【SPOON HOME】
spoonhome.com/nitorioshiirer… pic.twitter.com/6SnHaMIKam

1
2