「5年玉をよく食べてた」‥芸能人たちの衝撃告白に驚きを隠せない

この記事は私がまとめました

kyama77さん

●お笑いトリオ「安田大サーカス」のクロちゃんさん

1時間半歩いてるけど、まだ家まで遠いいしん!
けど、歩くよ。
自分に負けないよ。 pic.twitter.com/6EvwKBeNoq

お気に入り詳細を見る

巨漢にスキンヘッドという凶悪なルックスながら、ハイトーンボイスとのギャップでブレイク

最近はバラエティ番組に、どっきり要員・検証企画要員として出演しては、「平気で嘘をつく」、「予測不能の行動をとる」という“クズ立ち回り”が「一周回って面白い」と評判

●そのクロちゃんがSNSで職務質問を受けたことを明かした

クロちゃん、職質受け「そんなに怪しいですか?」
narinari.com/Nd/20181151964…

「僕、そんなに怪しいですか?」。Twitterには「怪しいですね」「どう見ても怪しい」の声が続々と寄せられている。 pic.twitter.com/YWl6mLPusi

お気に入り詳細を見る

クロちゃんは「はー、またかー」というタイトルでブログを更新。「また職質。定期的にとめられるよねー」と、定期的に職務質問を受けていることを明かした。

特に問題はなかったようだが、「僕、そんなに怪しいですか? って」と、怪しいウィンク写真を投稿した。

この投稿に「大丈夫、よくあることだよ」「有名人だから」「気にしすぎだしん!」などの励ましのコメントがある一方で、「服装かな?マスクしてるし!」「どう見ても怪しいしん!」などの声も寄せられている。

@kurochan96wawa おまわりさんも仕事とはいえ毎回職質で監視してるんですね。

@kurochan96wawa マスク外してあ!クロちゃん!って警察の方も思うでしょうね笑

・母親のことを「ママ」と呼んでいると告白

ジャニーズの人気アイドルグループ「King&Prince」の平野紫耀(21)が7日、日本テレビ系「今夜くらべてみました」に出演。

平野は母親のことを「ママ」と呼んでいること、「(子供のころから)ママと呼ばないと怒る。ママと呼ばれることに憧れてたみたいで」と告白。

・さらに「5円玉をよく食べてました」と明かした

平野は「5円玉をよく食べてました」と明かすと、スタジオは「えー」の声が響き渡り騒然。

「壺みたいなヤツに貯金していたんですけど、手が小さいから入っちゃって。(お菓子の)5円チョコと勘違いしてパクパク食べてて」と理由を説明

キンプリの平野紫耀が幼少期よく5円玉食ってた話ウケる

平野のエピソード、毎回ぶっ飛んでる笑

5円玉丸呑みって何事よ笑

キンプリ平野5円玉を食べていたってニュース流石にどこまで行くんだ彼は

キンプリ平野 5円玉食べてた過去
って見出しはなかなかのパワーワード

5円玉よく食べてたって予告で言ってたからどうせ5円チョコでしょwって思ってたのに本物だったとは…
やっぱり平野紫耀は全ての予想を超えてくる…

5円玉をパクパク食べて、病院に連れてかれて、レントゲンで5円玉見つかる・・

平野くんの子供の頃のエピソードにびっくりw

#今夜くらべてみました
#平野紫耀

1
2

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする