これは即買い!ニトリで売れてる「超便利アイテム」

この記事は私がまとめました

senegirlsさん

秋のおでかけに重宝する「バッグインバッグ」

ニトリでやっと買えたバッグインバッグ(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°帰省の時にグッズこれに入れていくんだー❤❤ポケット多いから使いやすそう✨ pic.twitter.com/YOBCe2l0OA

お気に入り詳細を見る

内と外を合わせると、全部で8つもポケットがついているため、バッグの中が散らかりがちな人でも、整理整頓がカンタンに。

ニトリにこんなんあったんだけどバッグインバッグにちょうどよくない…!たぶん噂のマルチポケットトートと一緒に使うんだと思う(BK持ってるけど今はたまにしか使ってない←) pic.twitter.com/XDnODRqpuq

入院用カバンとマザーズバッグどうしようかなってずっと迷ってたけど、病院の雑誌でニトリのベジバッグのMサイズがあるのを知って買ってきた。
バッグインバッグも買って1800円。
バッグインバッグは母子手帳とか必要な物全部入る。
可愛いワッペン付けようかな。 pic.twitter.com/TOL2kKQ3LL

ちまりさんとこのお膝ファスナーつきトートの中にお膝B5ポーチとニトリのバッグインバッグがぴったりすぎてな…。中身も整頓できたし、少し隙間できるけどそこに財布さしときゃええかんじ。 pic.twitter.com/cI6dAIlx9m

みきこさんが買ったバッグインバッグに触発されて買ってみた、ニトリのS型。めっちゃ取り出しやすくなりました!(≧∇≦)その内スタンプでデコろう。 pic.twitter.com/lyYi6eMbxh

ヘッドホン用のスタンドとしても程よいサイズ感で、実際にバナナスタンドにヘッドホンをかけている人も多いですよね。

急遽カーテンがビリビリになったため学校帰りの途中にニトリへかり出されました・・・。(お家帰りたい)

蘭丸さん、ここで買ったのね笑
バナナスタンド← pic.twitter.com/LqCAYeujw2

ニトリのバナナハンガーええな pic.twitter.com/OTaNW14BMF

ニトリのバナナハンガー(349円)は
ヘッドホンスタンドに
ちょうど良すぎた(*・ω・)ノ
AKG使用者にはさらに
ちょうど良いかもしれない! pic.twitter.com/LfzHRu1mem

自分はニトリのバナナ掛けにこんな感じで吊るしてるんだけど他の人がどうしてるのか気になってる。今よりいい方法あるんだろうか…って pic.twitter.com/LRBUGGdB5x

お気に入り詳細を見る

キッチンマット

遅いからヒトカラやめた(´・ω・`)

この前ニトリで買ってきた新しいキッチンマット!
表面が布じゃないので拭き掃除できるから便利 pic.twitter.com/F3fa6oInuh

お気に入り詳細を見る

キッチンマットを #ニトリ で買った。普通のカーペットタイプのマットだと落ちた食材やご飯が絡んだり、へばりついてパリパリになるけど、これなら簡単に拭き取れる!あとクッション機能もあって長時間でも立てるわぁ。お値段以上! pic.twitter.com/R8Cuww9A1n

昨日は友達がニトリに連れてってくれて、今までダンボールにゴミ袋入れて代用してたけど・・・ゴミ箱買えたし、キッチンマットも可愛いの買えた♡
ベビー用に敷布団も買えたしめっちゃ安くついたし嬉しみ♡♡ pic.twitter.com/DN8zzSm7rI

ニトリでキッチンマットこうた。
180センチのマットなかなか高いのよね…
お店でみつけて良いなと思ってもキッチンマットにこの値段!?ってなってたので…ニトリさん助かりました。足元フカフカになりました。 pic.twitter.com/ftFrc9ahN3

キッチンマット新調❤︎ニトリのNクール1200円になってた❤︎今から寒いかなと思ったけど冷たさはさほど感じません☺️さらっさら‼︎洗濯できる‼︎幅ピッタリ❤︎ 決してニトリの回し者ではありませんw pic.twitter.com/RlYviWWvWS

お気に入り詳細を見る

ニトリのUSB給電ライトなかなか明るくて良さげ。(終わらない日誌) pic.twitter.com/Xkb6r2O7DP

お気に入り詳細を見る
お気に入り詳細を見る

想像以上の明るさと使い勝手に大絶賛の息子。お値段以上のニトリさんならではの商品ですね。購入して大正解でした。

お気に入り詳細を見る

1
2