なにこれ欲しい『おしゃれde使える家事&日用品雑貨』5選

この記事は私がまとめました

気分も上がるおしゃれで実用的な優秀日用品をご紹介します。

uwajimanさん

やる気を出すにはまずは新しい道具から!使い勝手が良くてお洒落なグッズを手に入れてみましょう。

◆ 家事にもアウトドアにもめっちゃ使える!

『オリジナル レジカゴ』

niko and…に可愛いレジカゴがあったので購入。。
洗濯物が沢山入って持ちやすいから便利デス。。
ホワイトが欲しかったけどブルーも可愛いから気に入ってますリーズナブルな価格で丈夫そうだし
お子さんのおもちゃ入れにもいいかも( *´꒳`*) pic.twitter.com/w6WFBrgBuT

お気に入り詳細を見る

キッズのおもちゃ箱からあぶれた、小さいおもちゃ達を入れたり、キッチンをゴチャゴチャにする調味料をまとめたり、おっと、アウトドアでも活用できそうねっ?!こんな風に、いろんな場面で使えちゃうバスケット。お家に1個あると便利ですよ!!!

◆ 目からウロコ☆手のひらサイズで手放せない

『DANSK(ダンスク)バターウォーマー』

寒いのでティータイムはロイヤルミルクティーにしました。
ダンスクのバターウォーマーがやっぱり便利♪
#ダンスク #紅茶 pic.twitter.com/MqcGLEvXxw

手の平サイズが手放せない!可愛い小鍋【ダンスク】バターウォーマーの魅力。

kinarino.jp/cat2/10471 pic.twitter.com/1nyvrBgR4i

ダンスクのバターウォーマーものすごくちっさい!けどこれで500ml入るから意外。2人分の味噌汁にちょうど良い。冬はカフェオレとかココアとか? pic.twitter.com/jhDFlYPzha

お気に入り詳細を見る

見た目だけで衝動買いしてしまいそうなこちらの可愛らしいお鍋。長く愛され続けているDANSK(ダンスク)のバターウォーマーです。少ない水の量で茹でられるから「節水」に。沸くのが早いから「時短」「節約」にも繋がります♪

◆ パンはパンでも食べられないパン

『ブレッドスポンジ』

食パンの形のキッチン用スポンジ、「Bread Sponge」新入荷しました
大きさも程よく、贈り物にも喜んでいただけると思います
5枚切りです!! pic.twitter.com/ehcj9ynBCB

【店頭商品】おいしそうな食パン、、と言いたいところですが、なんとこちらはキッチンスポンジです。近くで見てもやっぱりパンに見えます。 pic.twitter.com/dGuNRsFcww

ふわふわなパンそっくりのスポンジ、その名も「ブレッドスポンジ」をご存知ですか?スポンジとしての利用はもちろんのこと、インテリアとして飾っておくだけでもキッチンの雰囲気がぐんと明るくなる雑貨なんですよ。

ブレッドスポンジ…要は洗い物などで使うスポンジなのですが、見るからにおいしそうですよね。笑

◆ 今話題の盛れるお弁当箱♪

『ミコノス タイトランチ』

HAPPY LUNCH TIME !
本日のお弁当箱は #ミコノス タイトランチ一段(^-^)
一段お弁当は詰め込みやすくて使いやすい!チャーハン食べたくて、朝からフライパン振りました✨
容量が500mlあるのでご飯2杯分とタップリ☺ #サブヒロモリ #お弁当箱 pic.twitter.com/vtT3umLC0Y