池田エライザはショートボブ..新ヘアスタイルの美女たちが可愛すぎる

この記事は私がまとめました

池田エライザ、渡辺美優紀、おのののか、三田友梨佳のイメチェンヘアが話題

solmesさん

▼モデルや女優として活躍する池田エライザ

抜群の容姿と変に細過ぎないプロポーション、そして等身大の女性を演じるリアルな演技力を武器に次々と新作のオファーが舞い込む彼女

2017年はドラマ5本、映画3本に出演、2018年は何と映画7本に出演し、『ルームロンダリング』(7月7日公開)では昨年の『一礼して、キス』以来の主演を務める。

宝くじ、ロト6&ロト7のぼくたちロトもだちのCMは新しいロトもだちに池田エライザ103が加入!?レギュラーは香取慎吾405・稲垣吾郎56・草なぎ剛244!
tv-rider.jp/column/3131 pic.twitter.com/H3JpYVdRtQ

お気に入り詳細を見る

彼女がインスタで香取慎吾と並ぶオフショットとともに「今日から私もロトもだち! ロト7のCMに出ます」と投稿している。

ボブヘアで登場した池田は「深夜ドラマを映画のままのクオリティーでやれちゃうもんだなと思う。映画のままで、ほっとした」と笑顔。

ドラマ『ルームロンダリング』第一話上映会、そしてオダギリさんとのトークショーに来てくださった皆様、ありがとうございました!
ゲストにはなんと大島てるさん。お話面白かった……。すごい話を聞いた……。早く観て欲しいなあ。たくさんの人に観て欲しいなあ。おたのしみに!! pic.twitter.com/CAA4q37x2e

池田エライザのボブこれ以上はない最高傑作だな pic.twitter.com/RYtVsI21fF

池田エライザかわええ、 pic.twitter.com/bQJnxFp8xc

エライザちゃんのボブ破壊力ありすぎる
まじで、ボブ似合う人は本当の美女だと思う
またイベント行きたい
@elaiza_ikd pic.twitter.com/tCJ9nPOKTW

先月20日には、NMB48卒業以来、およそ2年ぶりにステージに立つなど、再び精力的な活動を見せはじめている

・山本彩卒業コンサートにサプライズで登場

【動画あり】山本彩、卒コンで“#さやみるきー”そろい踏みふたりのハグに会場熱狂✨#渡辺美優紀 ら1期生24人が盛大にお祝い<写真 全42枚>

『#SAYAKASONIC』セトリ
oricon.co.jp/news/2122305/f…

#山本彩 #さや姉 #みるきー #山本彩卒業コンサート #サヤソニ #NMB48 @SayakaNeon @miyukiofficial9 pic.twitter.com/lVLVlhQdcA

お気に入り詳細を見る

NMB48の1期生24人も参加し、2016年8月の渡辺美優紀の卒業公演以来、約2年ぶりの“さやみるきー”のそろい踏みが実現

山本&渡辺の約2年ぶりの共演が実現し、歌唱中にハグする場面ではひと際大きな歓声が起こった。

1
2