「アパ不倫」の美女も…結婚間近になった有名人たち

この記事は私がまとめました

●女優・早見あかり

30代前半の会社員の男性と年内に結婚することを発表したアイドルグループ・ももいろクローバー(現:ももいろクローバーZ)の元メンバーで女優の早見あかり(23)

女優の早見あかりが9日放送のフジテレビ系バラエティー『ダウンタウンなう』(毎週金曜 後9:55)に出演。

WEB限定収録前インタビュー

早見あかり&松本明子・森尾由美が収録へ向けた心意気を語る⭐
次回の「本音でハシゴ酒」は
松本明子&森尾由美が80年代アイドル事情を語る❗
早見あかりは過去から現在までを赤裸々告白❗
fujitv.co.jp/DOWNTOWN_NOW/
※動画は11月9日(金)21:55までの限定公開 pic.twitter.com/DEYeYdsBcN

お気に入り詳細を見る

早見さんの自由過ぎる言動には、坂上も「はぁ~!?」と反応し、一同が婚約者との関係を心配する展開に。

●2年前、ケチ不倫と報道された「アパ不倫」

一昨年の9月に出会って以降、会えば格安料金で知られるアパホテルにばかり行きたがり、しかもメンバーズカードでポイントを貯めるヘビーユーザーだったという。

『月収は固定で月100万円』と言う一方、『カネがあるとつい使ってしまう』が口癖。彼がホテル代を払ってくれたのは最初の4、5回だけ。私の友達にタクシー代がないと言って1万円借りたままですし、いつも金欠でしたね

日テレ、ネプチューンの何でそんなこと言ったの?TV放送されました✌️✨収録楽しかっただけに、放送内容も楽しかったなぁ❣️泰造さんカッコよかった思い出したらニヤつくww友達から何枚か写メ来たよ〜見てくれた皆さま、ありがとうございました♫
#青山真麻 #日テレ #収録 pic.twitter.com/0FlCi02a3x

旦那としてならこの金銭感覚、素晴らしいけども

“出会って以降、会えば格安料金で知られるアパホテルにばかり行きたがり、しかもメンバーズカードでポイントを貯めるヘビーユーザーだった

「一昨年の9月からその年の暮までに約10回ホテルに行き、うち7回くらいはアパでした」(相手女性)” twitter.com/tabbata/status…

こんばんは今日は日刊ゲンダイ発売❗️カラーページでインタビュー掲載されてます✨そしてこの後17時半からイチナナライブやります pic.twitter.com/VrME7GkuJT

お気に入り詳細を見る

お相手は建設管理関連企業の40代の社長。不動産と飲食関連で多角化を考えており、二人三脚で事業展開の予定だという。

「2人ともバツイチ子持ちなんですね。そんな環境も手伝って、お互い理解し合えるし相手を思いやれる。袴田さんとのこと? ダンナさまは大人だから、それも含めて私を包み込んでくれるんです。フフフ」

●ネットではこの報道に反響

袴田吉彦との「アパ不倫」報じられたモデル 新恋人と結婚へ。袴田吉彦と不倫騒動があったグラビアモデル・青山真麻をゲンダイが取材。2月に建設管理関連企業の40代社長と知り合い、近々結婚する予定だ。袴田とのことを相手は「大人だからそれも含めて私を包み込んでくれる」そうで?

袴田吉彦との「アパ不倫」報じられたモデル、新恋人と結婚へ
girlschannel.net/topics/1876761/

(´-`).。oO(「はえーな、おい」)

アパ不倫(╭☞•́⍛•̀)╭☞からの?
アパ結婚…

#アパ不倫 pic.twitter.com/9yaJhWdIGS

アパには、スカイチャペルのあるホテルもある

今平 周吾(いまひら しゅうご、1992年10月2日 – )は、日本のプロゴルファー。

男子プロのホープとして注目されている今平周吾(25)が、今オフに結婚することが6日、分かりました。

1
2

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする