「ギャラが100倍になった」‥驚きの月収を明かしたお笑い芸人たち

この記事は私がまとめました

kyama77さん

●ブレイク中の人気ピン芸人・ひょっこりはん

昨年末放送された芸人発掘コーナー『おもしろ荘』にて女優・綾瀬はるかのツボにはまってしまったとぼけ顔のピン芸人・ひょっこりはん

●最近では、芸能人たちとのひょっこりはんショットが話題に!

● HKT48・指原莉乃さんとの2ショットも大きな反響を呼んだ

年始に番組で見てから、いろんな番組のアンケートで書き続けたひょっこりはんさんにやっとお会いできましたー!!

嬉しい嬉しい嬉しい!!

#王様のブランチ pic.twitter.com/O9LJtTEehI

お気に入り詳細を見る

お昼の情報ワイド・バラエティ番組『王様のブランチ』(TBS系)の人気コーナー「買い物の達人」の企画の一部だったようで、

「年始に番組で見てから、いろんな番組のアンケートで書き続けたひょっこりはんさんにやっとお会いできましたー!!嬉しい嬉しい嬉しい!!」と喜びを綴った

●そのひょっこりはんが「ひょっこりはんをさがせ!」発売記念イベントを実施

#ひょっこりはん @yashita99 初の著書で海外進出!? 世界一周ひょっこりの旅へ!8月27日(月)には、東京駅 #八重洲ブックセンター @yaesu_honten にて発売記念イベントも開催決定!! | 宝島オンライン – treasurenews.jp/archives/51423/ pic.twitter.com/uaq7ylZNo1

お気に入り詳細を見る

本作は世界一周旅行をテーマに、イラストの中に隠れたひょっこりはんを探して遊ぶ絵本

・収入が「100倍ぐらいになった」と明かした

「大ブレークして、ギャラが増えたのでは?」との質問には、「100倍ぐらいになってます。

想像を絶する過去があったので、それと比べれば100倍くらいに上がりました」と驚きの回答

「あの頃がわからないと思いますが、想像を絶する過去があったのでそれと比べれば」としみじみと語った。

過去には「月給が9円っていう時があった」というほど極貧を経験しているだけに、

24時間テレビの後も休み無しか……
ひょっこりはん、大ブレークで月収「100倍」に – LINE NEWS news.line.me/issue/entertai… #linenews @news_line_meさんから

1
2

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする