シックでおしゃれ♡秋こそ「スモーキーなアイメイク」に挑戦したい

この記事は私がまとめました

秋はやっぱりスモーキーアイメイクがしたくなる!

stoneflowerさん

▼秋だから!やっぱりスモーキーアイメイクに挑戦したい!

パーティとか、今日はちょっとキメたい!っていう日にぴったり

スモーキーメイクとは目の周りをダーク系のアイシャドウで囲んでミステリアスな印象を出すメイクのことです。ダークカラーをメインで使うので、秋や冬に取り入れるとシックに決まり、とてもおすすめ

日本人にこそ似合うメイク。ダークカラーのアイシャドウと日本人の黒っぽい瞳に統一感が生まれ、その美しさを引き立てます。

あれね、目の周り黒くするメイクってスモーキーアイメイクっていうのね、あれすごく好きなんだけど自分でやろうと思うと難しくてねぇ…休日に練習で試してみようかな

▼とにもかくにもダークカラーのアイシャドウは買っておきたい!

2018秋の新色で人気なのは、色や質感にひとひねりあるブラウンのアイシャドウ! 今すぐ手に入れて、センチメンタルに惹きつける秋のまなざしにアップデートを。
buff.ly/2MoKNF5 pic.twitter.com/idrMHq8cL3

リンメルのアイシャドウ、めっちゃよかった☺️柿色的なシャドウ気になってるけどスックは高いし…と思い切って買ってみたらすごく良かった!!他にもバーガンディとかネイビーの色味もあったから全部揃えたい〜〜✨✨粉の感じもエクセルより好みでした pic.twitter.com/U8ZPZLAN5t

最近買ったグレー寄りのブラックのアイシャドウとか、寒色系のアイシャドウもめっさ印象変わる…

かなり昔に買ったアイシャドウ✨
久しぶりに使いたくなって今日はグレーのアイメイク
決して濃くならないの。
やっぱりボビイは好きだなー
#今日のメイク pic.twitter.com/8wrGZIuaxq

お気に入り詳細を見る

▼今年は、ネイビーのアイシャドウも持っておきたい!

オレンジとネイビーのシャドウがめちゃくちゃほしくて悩んでたらハワイで誕生日プレゼンでもらったのとってもハッピーだった(使い方はメイク動画で研究した) pic.twitter.com/mPEm4UkPOu

ネイビーのシャドウも、ブラックベース無しだと薄くなるけど、黒の上では本来の色になるから、薄くしたい時はそのまま使って、濃くしたい部分だけ黒ベースを使えばいい。 pic.twitter.com/xTZ8Zz2ZF3

最近したメイクはこんな感じ
ボルドーとグレーのアイシャドウで、リップはマットのコーラルピンクで秋っぽくモード系に
最近アイシャドウはブラウンばっかだったから久々にカラーシャドウ使って楽しかった٩( ‘ω’ )و pic.twitter.com/WNb5d9wlIM

pic.twitter.com/WNb5d9wlIM“,”twitterPosted”:”2018-11-04 18:51:24″,”twitterPostedStr”:”Sun, 04 Nov 2018 09:51:24 GMT”,”twitterUserProfileUrl”:”https://pbs.twimg.com/profile_images/1010171138763251712/lqX5hO3U_normal.jpg”,”twitterAccount”:”AoksgrH”,”twitterFullname”:”蒼葉@低浮上”,”tweetId”:1059020276891959298,”mediaItemList”:[{“mediaId”:13354129,”contentId”:2154181741862551403,”sortOrder”:1,”statusCode”:”P”,”displayCode”:”D”,”contentType”:”I”,”thumbnailUrl”:”https://rr.img.naver.jp/mig?src=http%3A%2F%2Fimgcc.naver.jp%2Fkaze%2Fmission%2FUSER%2F20181109%2F78%2F7839078%2F121%2F1200x955xcbe6d3c2f2724bedb63664d.jpg%2F300%2F600&twidth=300&theight=0&qlt=80&res_format=jpg&op=r”,”twitterUrl”:”https://t.co/WNb5d9wlIM”,”displayUrl”:”pic.twitter.com/WNb5d9wlIM”,”originalImageUrl”:”https://pbs.twimg.com/media/DrJlU0QU4AAY5SU.jpg”,”isPlayable”:false,”created”:”2018-11-09 02:38:52″,”updated”:”2018-11-10 11:36:58″,”nakedThumbnailUrl”:”https://rr.img.naver.jp/mig?src=http%3A%2F%2Fimgcc.naver.jp%2Fkaze%2Fmission%2FUSER%2F20181109%2F78%2F7839078%2F121%2F1200x955xcbe6d3c2f2724bedb63664d.jpg%2F300%2F600&twidth=300&theight=0&qlt=80&res_format=jpg&op=r”}],”prevContentId”:”0″,”nextContentId”:”0″,”bookmarkId”:0,”playable”:false,”favoriteCount”:0,”viewCountWap”:0,”viewCountIphone”:0,”favorite”:false,”totalViewCount”:0,”lisahContent”:false,”animatedGifThumbnailUrl”:false,”nakedUrl”:”https://twitter.com/AoksgrH/status/1059020276891959298″,”redeliver”:false}” style=”display:none”>

今日のアイメイクの出来が気に入っている ブラウンとバーガンディーとネイビー pic.twitter.com/B8dPSSKlPC

お気に入り詳細を見る

1
2

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする