ついに到着…Twitterで報告された「改良版ZOZOスーツ」の感想が気になる

この記事は私がまとめました

改良バージョンが発表された「ZOZOスーツ」がみんなの家に続々と到着、Twitterでは計測した感想などが寄せられています。

stoneflowerさん

▼昨年11月に発表されるも、予約が殺到し発送されない状況が続いていた「ZOZOスーツ」

私、待ってる

スタートトゥデイ、「ZOZOSUIT」の配送に見通しが立ったと発表 「技術改革により大幅な仕様改良に成功した」 – ねとらぼ nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/18… @itm_nlab pic.twitter.com/rjHxxIPuqP

お気に入り詳細を見る

着るだけで全身採寸できる優れモノなのだが、予約が殺到したことによって、約半年を経た現在も発送されない事態となっていた。

▼そんな中、スタートトゥデイは27日に「ZOZOスーツ」の改良版を発表した

新しいゾゾスーツでは、スーツの随所に施された水玉模様の「ドットマーカー」をスマホで読み取り、体型を計測する仕組みを採用。

ZOZOアプリによって体形が3Dモデルで画面に表示され、ZOZOTOWNで体形にあった商品を探しやすくするサービスも利用できるそうです。

▼ネットでは、その変わり過ぎたデザインに戸惑う声が相次いだ

ZOZOスーツ頼んでたんだけど、結局初期バージョンが届かないまま、いつの間にかレモンスカッシュになっててこれじゃない感が・・・ zozo.jp/shop/zozo/good…

新型ZOZOスーツ(°▽°) GANTZ風やったのが、、、、

#ZOZOスーツ

google.co.jp/amp/s/www.asah…

ZOZOスーツ
初期の真っ黒スーツが
よかったよね!
なんやねん、
あのジンベイザメ柄? pic.twitter.com/ascB4XdIqC

ZOZOスーツ届いてたーーー
早速全身水玉マンになってきまーす‍♀️ pic.twitter.com/yozxSXeyGs

忙しくて時間ないのに、待ちに待ったゾゾスーツ来た
着たいよ〜
#ゾゾスーツ #ZOZOスーツ #ゾゾタウン #zozotown #zozo #ZOZOSUIT pic.twitter.com/EG0gehuzoY

zozosuit、測ってみた pic.twitter.com/WME2s8mdEb

ZOZOSUIT着てみたよ(笑)
なんか面白い(笑)
計測2回ぐらい失敗してへこたれてる pic.twitter.com/GcGIbeTB1P

zozoスーツ、3回測って全部計測失敗
原因がわからない

ZOZOスーツ届いて同居人が早速試してたけど、噂通り初回で計測成功せず(笑)何回トライしたらいいんだろう。私はダイエットしてから挑戦する #ZOZOスーツ

お気に入り詳細を見る

真木@xylitolgreen

フォローする

ZOZOスーツは音声通りに一通り撮影して終わったと思ったら計測出来ませんでしたですっかり心折れてから放置してる
でもtwitterで5回やってやっと計測出来たって人いたからまた頑張ってみよう…
旧型なら一瞬で計測出来たろうになあほんと残念

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

1
2