いまSNSで絶賛されてる「神カレンダー」【2019】

この記事は私がまとめました

senegirlsさん

完売必至!ダイソーで人気の「月カレンダー」

早いけど、DAISOで来年のカレンダーを買った。
月の満ち欠けこれ大事!
売り切れちゃう前にね。 pic.twitter.com/io317v69aI

スケジュールというものは
ないのだけど
月の満ち欠けによって
生活リズムをたてる事に
興味があるので
ダイソーに行って買ってきた
カレンダー

ちなみに
今は欠けてく月なので
部屋の整理整頓に向けて
頑張る pic.twitter.com/a9UYjnzLqw

毎年月暦(つきごよみ)って月の満ち欠けが載ってるカレンダー買ってんだけどさ今年も同じの買ってきたのよ。今年のは1330円で年々高くなってんなぁ初めて買ったときはたしか800円台だったぞとか思ってたらちょっと小さいの見つけたの、ダイソーで。おおぅ、108円かよ… pic.twitter.com/lD8KCo9xmI

ダイソー ¥108
月の満ち欠けカレンダー買った!

書き込む所も大きくてシンプル見やすい
売れ筋なので多めに発注しても
無くなるの早いべ(´・ω・`)(店員談)

JANコード 4549131639445
壁掛けタイプ サイズA3

いい買い物した! pic.twitter.com/aeWh4C5eYp

お気に入り詳細を見る

自作できちゃう!オリジナルMYカレンダーも便利すぎる!

ダイソーで
オリジナルMYカレンダー
なるものを購入(⚭-⚭ )

写真ヲ貼ッタリ イラストヲ描イテ オリジナル ナ カレンダー ヲ
作レル ラシイデス(⚭-⚭ ) pic.twitter.com/R1tadjDv02

お気に入り詳細を見る

このカレンダーは、月や曜日を自分で書き込むことが出来るので、月始まりに困ることはありません!

ダイソーさんのオリジナルMYカレンダー!!これで推しのカレンダー作るぞ pic.twitter.com/3iYCqmklg7

ダイソーで良いもの見つけた!
これは推しカプのオリジナルカレンダーが簡単に100円でできるではないか・・
カプの記念日とか勝手に決めて記載もできるぞ。 pic.twitter.com/OA4gcRlAIr

ダイソーのオリジナルMyカレンダー。
これ牧や春田の写真を貼ったら
オリジナルの牧カレンダーや春田カレンダーが作れるのでは!
と思って買ってきちゃいました。
どんなカレンダーにしようかなぁ。
遣都くんMyカレンダーにしようかなぁ(o´艸`)
妄想が膨らむわ
#ダイソー #オリジナルカレンダー pic.twitter.com/JXKZZVvBIE

ダイソーでめちゃくちゃ楽しそうなもの見つけた!オリジナルカレンダーが作れる!すごい! pic.twitter.com/L8tfqmGidO

DAISOのオリジナルカレンダー買ってみたら、1ページ2ヶ月分が裏表印刷で6ページある。つまり2年分つかえるってことでやばい!!試しにかってみて! pic.twitter.com/LWJBajwao8

お気に入り詳細を見る

セリアで大ヒット中の「キュン彼カレンダー」

セリアで「キュン彼カレンダー」なるものがあったことが衝撃的過ぎたので、皆様も108円お支払いいただき胸キュン彼氏と妄想デートしてみてください pic.twitter.com/G21xldlifM

お気に入り詳細を見る

「A3壁掛けカレンダー キュン彼」(2019年版)という商品で、イラストの「イケメン」が続々と登場し、甘い台詞を披露している。

セリアさんのキュン彼カレンダー!卓上の見つけて即買いでした!

「キュン彼」だけどキラキラ王子様系の子はあんまりいなくてリアル感やたらある系男子が多い(あと年上も多い)のが…すごくツボですねえ… pic.twitter.com/hIzN42ZAQg

見た瞬間購入を決めた、、、これがセリアで売られていたのがホント驚き、、、毎月1人ずつ載っているぞぅ、、、キュン彼カレンダー pic.twitter.com/xyJHxx4eOj

セリアにRODYのミニフィギュアを買いに行ったら違うもの買っちゃったー(灬ºωº灬)♡

セリア、こんなに素敵なカレンダー売ってるの??
キュン彼カレンダー!!!
すぐ様手に取っちゃった(//∇//)

本命のRODYは、売り切れてたんだけどね(T ^ T)

#胸キュン
#カレンダー
#100均
#セリア
#Seria pic.twitter.com/zRxJqSjXFL

お気に入り詳細を見る

うちのひな@uh_sun_17

フォローする

セリアにあった「キュン彼カレンダー」の一番右のバイク彼氏が完全に服部平次…… pic.twitter.com/nENVqqgfHH

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る
お気に入り詳細を見る

いまロフトで話題の「プーチンカレンダー」

ロフトでプーチンのカレンダー売ってるんだが(笑) pic.twitter.com/EgYGceIdD2

お気に入り詳細を見る
お気に入り詳細を見る

1
2