CMはポップな感じだけど…女子の「生理に対する切実な願い」に共感の声

この記事は私がまとめました

気になる情報をお届けします。

tatsubo1208さん

頭痛が。。昨日から続く。3回カロナールのんだけど、なおらない。なんだろう。つらーい。生理も辛い

@rikamaru57 生理痛ほど辛いものはないよね
痛みがおさまって仕事しやすくなりますように!
ファイトだよ✨

◎痛いけど休めない!そんなあなたに…というCMじゃなくてさ

生理痛……痛いけど休めない!そんなあなたに!これ1錠!じゃなくてさ。
生理痛……痛いだろうが休ませない!そんな上司に!これ!レンガ!これで一撃爽快リフレッシュ!みたいなの売ってないかなーって思って薬局に来たけど来る場所間違えたかも

@aokaga80 すべては最寄りの薬局のこのポップから始まったwww pic.twitter.com/aZ1W4Fv1vl

@aokaga80
まあ生理痛はカフェインの摂取を抑えるとだいぶ楽になりますがね。
数日前から控えとく安定。

@aokaga80 ホームセンターに行けばレンガも金槌も置いてまっせw
酒屋でワインのボトルってのもいいかも?w

@aokaga80 FF外から失礼致します。
生理痛はとにかく体を温めましょう。
血行促進系統のハーブ入りのハーブティーなどがお勧めですよ。
FF外から失礼致しました。

@aokaga80 あれ?また回ってきたって思ったらスゴイRT数回っててビックリしました。゚(゚^ω^゚)゚。www

生理用品にも多い日、少ない日、昼用、夜用…全部入ったバラエティパックがあれば良いのにと何度も思ってる

@FIFI_Egypt 普段用とかよりトラベル用に特化したら需要ありそう 夜1昼5で一泊分とか

@FIFI_Egypt 現実的ではないかもしれませんが、靴下三足1000円みたいに、例えば五つまで好きなものを選べる、というのがあればいいなと思いました。

@FIFI_Egypt 3ツくらいで1パックのトラベル用が欲しい。
新しい商品などのお試しも3ツくらいならって思う。

@FIFI_Egypt 結局どれか買い足す時、余ってるのと同じの買っちゃうんですよね〜(○´Å`∩)

@FIFI_Egypt でも、消費者のデータを駆使して絶妙なバラエティパックの配合があれば買ってみるかもしれないです

お気に入り詳細を見る

お気に入り詳細を見る

お久しぶりの投稿です。雑誌もつくらず商品もアップせず、生理用ナプキンへの不満をまとめました。賛同してくださる方がたくさんいて、いつか企業に届いたらいいなぁとか思いながらツイートします。 pic.twitter.com/eQxzUFagAr

お気に入り詳細を見る

糸野つむぎ@tsumuginoniwa

フォローする

@tripanddays 賛成です。声に出してくださった事でメーカーが改善してくれるといいですね!

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

秋月(しゅうげつ)@shuugetsu3

フォローする

@tripanddays すごく良くわかります!
ほんと花柄ハート柄はナプキンしか持ってません。
私もシンプルなチェック柄とかが良いです!

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

Hiromi@saimaruko1030

フォローする

@tripanddays シンプルなナプキン賛成です♪ファンシーでラブリーも良いですが、アラフィフだと使う時に気後れします

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る