デリケートな肌でも大丈夫…SNS上で話題の『神美白乳液』4選

この記事は私がまとめました

□花王キュレルローション

潤い成分(潤浸保湿セラミド機能成分・ユーカリエキス)が肌の角層の深部まで浸透。 乾燥しがちな敏感肌もしっとりうるおい、外部刺激から肌を守ります。

毎年秋冬にお世話になってるキュレルのローション
乾燥や寒暖差でかゆみが出やすい私の肌を鎮めてくれるからもうずっとこればっかり
可愛いパッケージでも良い匂いでもないけど信頼してます
今年もよろしく〜٩( ᐛ )و pic.twitter.com/ZUCX6fYI7y

はい!と言うわけで、ラジオであやな姫に相談に乗ってもらったケア用品買ってきました!

色々お店で試した結果。
キュレルのジェルローションタイプを買いました。

姫様の言う通り、ローションタイプが結構ベタべしなくて、合ってたのでさすがの一言。

#あやラジ pic.twitter.com/XSgW6zxz6u

無印のホホバオイルをお風呂上がりまだ濡れてる肌全身に塗りまくってからそらからキュレルのボディーローション塗りまくってる時が1番なんだかんだ肌荒れしなくなるし調子いい♥高くてもいいってもんじゃないねープチプラでも優秀♥タオルで水分拭き取った瞬間に乾燥が始まるらしいよー pic.twitter.com/3vNyl4nR27

お気に入り詳細を見る

□アミノモイスト モイストチャージ ミルク

伸びがよく、すっと肌になじんでうるおい閉じ込める乳液。コクのある濃厚なテクスチャーなのにべたつきません。

ミノン アミノモイスト モイストチャージ ミルク
乳液が欲しくて、とりあえず購入。
保湿力がめちゃくちゃある
お肌の調子がいい感じ pic.twitter.com/w7o5XABuRI

ミノン アミノモイスト
モイストチャージ ローションⅡ もっとしっとりタイプ
#使い切りスキンケア
冬の敏感になってる時は何を使ってもヒリヒリしてたけどミノンの化粧水はしみなかった
保湿力も高いし詰め替え用も買ってきたのでまだまだ使います! pic.twitter.com/2aA90eXrjI

ミノン アミノモイスト モイストチャージ ミルクを使いきりました(^^)
お肌に優しく、サラッとしていてとても好きでした^ ^
リピしようか考え中です☆
#使いきりコスメ
#使いきりスキンケア
#ブルームボックス pic.twitter.com/Vefo2u2miU

やさしさ+美しさ処方
ミノン アミノモイスト
モイストチャージ ミルク
100ml 2,000円(税抜)

乾燥に困ったときにも
心強い保湿力とテクスチャーが人気の秘密♡

第一三共ヘルスケアのキャンペーンに参加中♡ pic.twitter.com/PziH1H1E2d

お気に入り詳細を見る

□アルビオン エクサージュホワイト ピュアホワイト ミルクⅡ

メラニンの生成をおさえてシミ・ソバカスを防ぎながら、肌を積極的にサポートし、うるおいに満ちた明るい透明感のある肌にみちびくノーマルスキン用薬用美白乳液です。

★アルビオン エクサージュホワイト ピュアホワイト ミルクⅡ

コスデコ乳液からアルビオンに!
スキコン使ってるから乳液なくなったら次はアルビオンって決めてた✨

#スキンケア購入品 pic.twitter.com/GAmi4bIgX6

使い切りコスメ ×63

エクサージュホワイト ピュアホワイト ミルク II

先に乳液だなんて嫌だって思ってたけど、恐る恐る使い続けてたら
めっちゃ気に入ってしまったやつ。

乳液→化粧水→美容液orクリーム
コットンで塗るからか、仕上がりがベタベタし過ぎないのもすき。
次はピンクをリピする。 pic.twitter.com/t7xVdpNM6y

アルビオンのエクサージュホワイトミルクがいい感じだったのでリピするついでに美容液も仲間入りさせた〜!
キャップが思ったよりとどぴみあって最高にハイってやつだ pic.twitter.com/p53CaPYYZz

乳液をアルビオンに変えてからお肌の調子がよい感じがする

スキンケアって大事だなーと思う今日この頃‍♂️

アルビオン エクサージュホワイト ミルクII pic.twitter.com/7gryYr8Bzo

お気に入り詳細を見る
お気に入り詳細を見る

□ルシェリ リフトグロウ エマルジョンⅡ

お気に入り詳細を見る

肌をやわらかくほぐし、なめらかな弾力感のある肌にととのえます。ベタつかず、内側からふんわりと発光するような、自然でツヤやかな肌にみちびきます。

お気に入り詳細を見る

コーセー『ルシェリ リフトグロウ エマルジョン IIとてもしっとり』のレポートをアップしました。滑らかな肌に仕上げてくれる乳液。弾むようなハリと自然なツヤ。お化粧ノリがいいですね。肌が整う感じ。華やかなスズランの香りも◎ツヤとハリ、両方を叶えてくれる乳液です。d.hatena.ne.jp/satira114/2018… pic.twitter.com/AZoc63UvTy

お気に入り詳細を見る

ティアラ@TiaraKnshow

フォローする

#リフトグロウローション #使ってみた グングン入って乳液後はパックしたようマイナスに帯電している肌と引き寄せ合い肌に吸着❣️だから翌朝はモッチリ潤いに満ちた肌✨☃️冬にもオススメ #ルシェリ #LECHERI #コーセー化粧品 #KOSE #イオン化カプセル #しっとり化粧水 pic.twitter.com/wcXTG4f4Eg

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

川島あずき@azukisan1212

フォローする

株式会社コーセーさまの「ルシェリ リフトグロウローション」お肌がパチっとハリのあるツヤやかなお肌になります!ルシェリ リフトグロウエマルジョンとセットでケアがオススメ★
#コーセー #ルシェリ #グロウリフトローション #グロウリフトエマルジョン pic.twitter.com/kWb5nPe4GL

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る