キムタク&工藤静香の次女も!モデルデビューした注目の美女たち

この記事は私がまとめました

kyama77さん

●木村拓哉さん&工藤静香さん次女コウキさんがモデルデビュー

【鮮烈】木村拓哉&工藤静香の次女コウキがモデルデビュー
news.livedoor.com/article/detail…

28日発売の『ELLE JAPON』7月号の表紙に。現在15歳で身長170cm。顔立ちから雰囲気まで父親にそっくりだという。 pic.twitter.com/yd8w1WwTNo

お気に入り詳細を見る

ピュアな魅力と凛とした意志の強さーーその両方をたたえた強い眼差しが印象的なモデル、Kōki,

・28日発売の『ELLE JAPON』7月号の表紙に登場!

28日発売のファッション誌「ELLE JAPON」(エル・ジャポン、ハースト婦人画報社)7月号で、いきなり表紙を飾っている。

誌面では両親について一切触れていないものの、おでこのラインから眉、目、鼻…と若い頃の父親そっくり。

エル・オンラインでは、フィッティングから撮影までに密着したメイキング動画&秘蔵写真を公開。

・写真家、操上和美さんが撮り下ろした

仕事を通じて夫妻と親交があり、コウキの生後1カ月の写真も撮っていることから「モデルの仕事をすることがあったら、ファーストショットは絶対オレが撮る!」と決めていたという。

●ネットでは、そっくりと反響を呼んでいる

キムタクの次女
ほんとキムタクそっくり笑
唇ぷっくり

キムタクの次女ジョジョに出てきそうな雰囲気持ってるよね

キムタクの次女のKokiさん、めちゃキムタク似だねぇ

キムタクの次女まんまキムタク過ぎて誤差なし⌚️

キムタクの次女が笑い方そっくりだし、かわいい

キムタクの次女…もう15歳なんだね(^^;)早いなぁ…。

キムタクの次女もかっこいいな〜
これからの活躍に期待だ!

キムタクの次女ちゃん(o^^o)楽しみだな〜!にしても、そっくり!

キムタクと静香さんの次女のスタイルと顔面が最高すぎて言葉にならない、、、えっ、、、

キムタクの次女ちゃん、かなりキムタク似だけど、工藤静香の要素もあるねー 長女ちゃんのお顔も拝みたいわー

キムタクの次女さん本当若い時のキムタクまんま…遺伝子凄い…

キムタクの次女めっちゃキレイね。
てかめっちゃキムタクに顔ソックリ! pic.twitter.com/8g2ahXbMcK