人をダメにする・・・!?ニトリで売れてる「極楽アイテム」

この記事は私がまとめました

senegirlsさん

SNSで話題の「人をダメにするクッション」

値段は1990円とお手頃ですが、その使い心地の良さに「もうダメ…」と虜になってしまう人が続出しています。

俺が一日中眠いのは、ニトリの人をダメにするクッションに座っているからでは?という気がしてきた。 pic.twitter.com/8MxLfEF1wM

ニトリの人をダメにするクッション買ってしまった
もうこの色しか残ってなかったんだけど、もうひとつ欲しい。 pic.twitter.com/gUCklv5ZKw

今日はニトリのクッションに乗っかってる〜
(ΦωΦ)キリッ pic.twitter.com/OBs7E0EjPm

お気に入り詳細を見る

ネットが騒然・・・売り切れが続出してる「履くクッション」

ちょっとした話題になってる、ニトリで売ってる「履くクッション」を購入してきた(*´ω`*)足や下半身温められるし、枕にもできる優れもの。近場のニトリには売り切れてたので、車でニトリをハシゴしてしまった笑(そのニトリでも既に在庫1つだったので取り置きしてもろうた) pic.twitter.com/zL1CEkpZWx

お気に入り詳細を見る

筒状になっていて、中はヒツジの毛みたいになっています。もこもこのふわふわです。これは絶対あったかいはず。

ニトリの、はくクッション。冷えに悩まされてるけど、これ巻いてたら暑いくらい。柄もかわいい。 pic.twitter.com/Isa9E06MLH

ニトリにはくクッションという名の下半身だけ簀巻きになれるアイテムがあってちょっと心惹かれました

せっかくニトリまで来たのに履くクッションが売り切れだった(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

買ったら最後・・・ヴィンテージ感がおしゃれな「こたつ」

こたつを実装したらニトリのモデルルームみたいになりました。 pic.twitter.com/W5wO1YDXRe

お気に入り詳細を見る

ヴィンテージ感のある木目のこたつ天板とも相性バッチリで、まず今どきのこたつのデザイン性にびっくりしました(≧∇≦)

あぁぁぁぁぁ 部屋せっまいのにニトリのこたつ可愛くて買っちゃったょー ダメ人間になると思ったから ずっと買わないで我慢してたのにィ 絶対 ここで朝まで寝るわwww pic.twitter.com/5lYtio5ywE

CMでやってるセットにしたの!
今までのテーブルはとりあえず隣の部屋へ。
#ニトリ
#こたつ pic.twitter.com/rz4oe192ad

やっと自分の部屋の炬燵出せた、ニトリは最高‍♂️ pic.twitter.com/9dR5CVmuZB

昨日買ってきたニトリのこたつ布団あったかい❤️
冬支度終わりです✨ pic.twitter.com/A6nxrzPaYU

お気に入り詳細を見る

モチモチすぎて最高!と話題の「ぎょうざクッション」

1
2