ムジラー大絶賛!2018年激売れした「無印良品の商品」

この記事は私がまとめました

■今年の4月に発売されたクリアケアシリーズ!

天然うるおい成分として4種のフルーツエキスを配合。毛穴やキメ、肌荒れが気になる肌を整え、みずみずしい健やかな肌に導きます。

合成香料無添加、無着色、無鉱物油、弱酸性、パラベンフリーでお肌に優しい♪ ヒアルロン酸などのうるおい成分も入っているので、使用感はさっぱりなのにうるおいも ◎

無印のクリアケア化粧水とりあえず小さいサイズ買ってみて昨日使ってみたけどめちゃくちゃ良い、、!肌荒れが少し治ってる使い続けてみよう
#成功コスメ pic.twitter.com/QYexmd4PNT

@ramune_nanoda 化粧水と乳液なんて面倒くさい!!という方にオススメ。これ1本で全部完了。写真のクリアケアはさっぱり系、ほんのり柑橘系の香り。他の種類だとファミマの無印コーナーに置いてる事も。忙し過ぎる激務系女子にもぴったりです。 pic.twitter.com/Axy5eULUc2

無印のクリアケアシリーズの美容液、2周目ー!思ったより減りが早い…!
もろもろ一気にスキンケア変えたから、どれが効き目があるのかは分かってないw pic.twitter.com/aCkQ7Kdfyy

無印のクリアケアシリーズがよい(2回目)

無印良品のクリアケア化粧水、めちゃくちゃ飲みたくなる匂いです 精神力が試される

オードムーゲの拭き取り化粧水がなくなったので無印でクリアケア拭き取り化粧水、乳液を購入
さっぱり柑橘系の香りでスーッとして良い感じ‍♀️浸透力も‍♀️オーガニックシリーズが2点15%オフで気になったけど、乳液のベタつきがすごくて、ベタつき苦手な私には合わなかった#無印 #化粧水 pic.twitter.com/vRNrMOKZP2

無印良品のクリアケアクリーム使い切り✨

クリームにしてはこってりしすぎず、ベタベタしなくて使いやすかった◎

柑橘系の良い香り

化粧水と乳液もおすすめです‍♀️

#使い切りコスメ pic.twitter.com/qSdViTea52

袋分け家計管理では、項目別にお金を袋に分けます。その袋の役割をしてくれるのがこの3つのクリアポケット。リングに綴じられているので袋がバラバラになったりすることもなく、煩雑になりがちな袋分け家計管理をすっきりさせてくれます。透明なのでぱっと見ただけでどれくらい残高があるのか分かるのも嬉しいポイント。

今月からお家にお金を入れることになったので、これを機にしっかりとお金の管理しようと試行錯誤。無印のパスポートケースが便利と聞いたので活用してみる pic.twitter.com/SSS4X3OF83

昨日無印行ったら家計管理に便利なパスポートケースがグレーだけ残ってて買った\\└(‘ω’)┘////
リフィル買い損ねた(:3_ヽ)_
節約頑張る\\└(‘ω’)┘//// pic.twitter.com/yQJoNFSSWL

pic.twitter.com/yQJoNFSSWL“,”twitterPosted”:”2018-07-20 12:20:46″,”twitterPostedStr”:”Fri, 20 Jul 2018 03:20:46 GMT”,”twitterUserProfileUrl”:”https://pbs.twimg.com/profile_images/1026979627011428352/PX4b8XBl_normal.jpg”,”twitterAccount”:”CCraiii”,”twitterFullname”:”ライ@まさぐれるブックカバー発売中”,”tweetId”:1020146469599207424,”mediaItemList”:[{“mediaId”:13345264,”contentId”:2154197818113200803,”sortOrder”:1,”statusCode”:”P”,”displayCode”:”D”,”contentType”:”I”,”thumbnailUrl”:”https://rr.img.naver.jp/mig?src=http%3A%2F%2Fimgcc.naver.jp%2Fkaze%2Fmission%2FUSER%2F20181108%2F52%2F5966562%2F11%2F900x1200x28868d6a6bebb8a9a8ab8ec.jpg%2F300%2F600&twidth=300&theight=0&qlt=80&res_format=jpg&op=r”,”twitterUrl”:”https://t.co/yQJoNFSSWL”,”displayUrl”:”pic.twitter.com/yQJoNFSSWL”,”originalImageUrl”:”https://pbs.twimg.com/media/DihJzTmVQAEVZOQ.jpg”,”isPlayable”:false,”created”:”2018-11-08 06:49:55″,”updated”:”2018-11-12 08:16:21″,”nakedThumbnailUrl”:”https://rr.img.naver.jp/mig?src=http%3A%2F%2Fimgcc.naver.jp%2Fkaze%2Fmission%2FUSER%2F20181108%2F52%2F5966562%2F11%2F900x1200x28868d6a6bebb8a9a8ab8ec.jpg%2F300%2F600&twidth=300&theight=0&qlt=80&res_format=jpg&op=r”}],”prevContentId”:”0″,”nextContentId”:”0″,”bookmarkId”:0,”playable”:false,”favoriteCount”:0,”viewCountWap”:0,”viewCountIphone”:0,”favorite”:false,”totalViewCount”:0,”lisahContent”:false,”nakedUrl”:”https://twitter.com/CCraiii/status/1020146469599207424″,”animatedGifThumbnailUrl”:false,”redeliver”:false}” style=”display:none”>

ちまたで話題の無印良品のパスポートケースを購入 噂通りの使いやすさ 生活費管理するのに本当最適 すごい◎ pic.twitter.com/n7f3Op7P4v

無印良品のパスポートケースが控えめに言って最高で、銀行のカードや通帳、クレカ用のお金なんかの管理がすごく向上した。
ので、来週からまたオーストラリアだかニュージラーンドだか出張の義弟にプレゼントしよう…

■初めてでも簡単にぬか漬けを作れる発酵ぬかどこ!

あらかじめ発酵されているので、毎日かき混ぜる必要がなく、“捨て漬け”と呼ばれる前準備もいりません。買ってすぐ、好きな野菜を漬けるだけで美味しいぬか漬けが作れる、ズボラさんにもうれしいアイテムです。

妹ちゃんのおすすめで買った無印良品の発酵ぬかどこ、これ良さげ♡/ pic.twitter.com/kS0iUlAakC

発酵ぬかどこGET♡
在庫確認したら
まだあるって言われたので
母上の分と2個購入(*´꒳`*)
これからぬか漬生活だわさ pic.twitter.com/m9WM75kH9C

無印の発酵ぬかどこ買ったからこれで毎日漬物つけまくろう。

お気に入り詳細を見る

お気に入り詳細を見る

最近はまってるもの。
無印のぬかどこ。
漬けるだけ〜♪ pic.twitter.com/SvasGIAHYe

お気に入り詳細を見る