万人受けならコレ♡みんながこっそり使ってる「モテ香水」

この記事は私がまとめました

senegirlsさん

ふんわり香ると大絶賛♡

花でいっぱいに埋め尽くされたあたたかな花園で、色とりどりの蝶が美しく舞い上がるイメージ。

吹きかけた瞬間、甘い香りから石鹸のような香りへ、石鹸のような香りからベビーパウダーのふんわりとした柔らかで優しい香りへと7色に変化しながら幸せで包みます。

美容界隈で有名なヘノヘノキキ届いたJILLの匂いを想像してたんやけど全く匂いの種類ちがってイメージよりキツめやった^ ^ パケ買いする気持ちもわかる pic.twitter.com/jhmenypAMD

再掲w
“オハナマハロ”の”ヘノヘノキキ”でございます
数量限定だったから最近お店で見なかったんだけど昨日見つけて即買い!
リーズナブルだしめちゃいいにおいだしオススメ! pic.twitter.com/0JIs1HG928

買ったやつだけどヘノヘノキキがとにかくかわいい pic.twitter.com/Gthm2MW8j0

今日、オハナマハロのヘノヘノキキ
をヘアフレグランスとして櫛にシュッと
した後に髪の毛をとかしてポニーテールにしたの。
そしたらみんなから
「いい匂いする」って褒められた
オハナマハロのヘノヘノキキ…本当に最高だよっ!春限定なの知らなくて1つしか買わなかった…辛 pic.twitter.com/4q5O6uRsiJ

ヘノヘノキキ買ってきた〜〜
いいにおい〜〜かわいい〜〜☺️ pic.twitter.com/dYWJhJI7rB

気になった、ボディミストをペタペタ!
オハナマハロ
パッケージがめちゃ可愛いオハナマハロ♡
パッケージだけでなく、香りもすごくいいんです!!
たくさんの種類があるので、自分のお気に入りの香りを見つけてみて下さい
中でも、ヘノヘノキキという香りが人気です pic.twitter.com/RzP6hZJC8G

お気に入り詳細を見る

ネットで圧倒的な高評価!

シュッとワンプッシュすると広がる、ふんわり甘いブーケの香りに、思わずうっとりしてしまいそう。

フレンチムード漂うボトル&ボックスデザインで、お部屋の雰囲気を壊さずに愛用できるのも嬉しいポイントです。

ジェラピケのこのボディミストめちゃめちゃにいい匂いするお気に入り pic.twitter.com/P1qpkYIXcZ

ただいい匂いだったから買ったジェラピケのボディミスト、あーずーが同じのを使っていたと聞いてテンション上がった pic.twitter.com/EXv5Gb560z

最近前よりさらに仕事後の浮腫がやばいマッサージしてジェラピケのボディミスト使って寝よう( ◜௰◝ )
これ最近使ってなかったけどいい匂いでお気に入り︎❤︎ pic.twitter.com/x8nKPPrJmX

友達にもらったジェラピケのボディミストが雌の匂いすぎてムラムラする pic.twitter.com/CkYwYGI3ix

ジェラピケで部屋着と一緒にお迎えしたボディミスト pic.twitter.com/KEVYkNWfQY

お気に入り詳細を見る

サンキューハピエレ@nantodemo_yobe

フォローする

はるぱかとあやはさんからプレゼントもらったんですけどあの〜〜!!!!ピンクで緑のリボンつけたぬいぐるみあまりにもあまりだし天下のジェラピケさんのボディミスト最高にかわいい…何…?すごい… pic.twitter.com/jZBG7YNHP9

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

ちむ子@BTS___1013chimu

フォローする

ジェラピケのヘアミストとボディミスト買ったんだけど、すごくいい香り♡匂いだけでも若くいたいBBAのちむ子です(꒦໊ྀʚ꒦໊ི )
いや!マジでオススメ(*´ー`*)
#ジェラピケ #gelatopique pic.twitter.com/7LMuW0U0gz

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る
お気に入り詳細を見る

「女の子の匂いがする」と大評判

お気に入り詳細を見る

フレッシュなフルーツと甘い香りの花々につつまれて。寄り添うようなやさしい香りのオーデコロン。

お気に入り詳細を見る

ビーズモチーフにふちどられ、JILLSTUART RELAXの花柄が透けて見える透明感のあるデザインです。

お気に入り詳細を見る

ジルの香水
いい匂いすぎてオススメ pic.twitter.com/SrPD9j2kW8

お気に入り詳細を見る

のん 櫻井@sho_love_ns

フォローする

ずーっと欲しかった
ジルの香水買えた
購入品紹介の動画あげないから載せとく pic.twitter.com/RFIbKJeoru

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

イッツ・クリスマアスカタイム!@ask0214Z

フォローする

ジルで5月のバースジェムグロスお迎えしてきたー!緑のグロス……?と思って今回予約しなかったんだけど、激しい緑じゃなかったし、赤のリップと合わせるとかわいいですってお姉さんに言われて「それ正解!花丸!」と思って買いました(^q^)
あとはホワイトフローラルの香り好きすぎマンチョイス pic.twitter.com/lWwsKRNmx2

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る