みんな親バカw…Twitterで見つけたみんなの「うちの子自慢」

この記事は私がまとめました

日々生活していれば色々なことがあります。Twitterで見つけた「うちの子自慢」をまとめてみました!

isaaccさん

Twitterで見つけた「うちの子自慢」をまとめてみました!

○娘2、めっちゃ気が効く

@Forangina むしろ此処まで来るともう
リーダーシップ取れるのでは?

外野から突然失礼しました。
立派な娘さんですね…!
朝から癒されました!✨

@Forangina いい部下って。。
出世はさせないんですね

@Forangina @nandemonai_ni とても頭の良いお子様ですね☺️

@Forangina 「いらなそう」の方に見られたくない大事なものを入れる改ざん問題が。。

サンタの正体を打ち明けたらショックで号泣した娘、落ち着いてから話したら「悲しさも2割くらいあるけど、今までこっそりプレゼントを用意したり、バレないように工夫したりと、私のために頑張ってくれてたんだってことが嬉しいのが泣いた理由の8割だよ」と言ってくれて、私も泣けてしまった。

@misonobucks

こんにちは。はじめまして。
私が子供だった頃のことを思い出して、泣けてしまいました。

娘さんは、その発言のとおりに思ってますよ、絶対に。(○´∪`●)

@misonobucks いい話しですねぇ〜

自分の為に親がしてくれていた事に感謝し涙するってなかなかできた娘さんですね
トトロのさつきちゃんのようなイメージの娘さんを想像してしまいました

@Satsuki_You 子供さんGJ!!!そして愛すべき店員さん!!!

お気に入り詳細を見る

山崎浅吏@5/31カフェキュイVita発売@yamazakiasari

フォローする

@Satsuki_You 沙月さんの息子ちゃんマジイケメンだし破壊力抜群w

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

よる:次回5月@g_o_r_u

フォローする

@Satsuki_You かっわいいいいですなにこれー!!!www息子さん強しですね(*´∀`*)

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

母は…試されている………!!!!!!!! pic.twitter.com/NoPHtFXqBI

お気に入り詳細を見る

SATO-E@sknjn536

フォローする

@tamago_soma 試されたいー!!!です♡♡♡

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

nyanta7777@nyanta7777

フォローする

@tamago_soma 可愛い(≧▽≦)☆かわいすぎて抱きしめてゴロゴロ転げ回りたい!です!

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

朱里✡@mononoke0122

フォローする

@tamago_soma めっちゃ可愛いです
キュンキュンですね
フォロー失礼します(◍•ᴗ•◍)

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

ひめ@Disneyhimesama

フォローする

@tamago_soma あまりに可愛くてフォローさせていただきました!
これ、うちの子(2歳男子)もやるんです!
同じでびっくりしました!
なんなんですかね?母をこんなにメロメロにさせて一体何を企んでいるのだ!

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

お気に入り詳細を見る

末っ子のおフザケパンチが次女の目に入り、次女が痛い…って顔をしかめ、末っ子がうつむいてゴメン…って謝ってる時に、長女が「次女ちゃん、大丈夫〜!?お姉さまの美しい顔は見える〜!?」って変顔してる。次女が「変な顔しか見えないよ」って笑ってる。

お気に入り詳細を見る

ベタな笑いの取り方だけど、声をかけるタイミングがうまいと思う。

お気に入り詳細を見る

1
2
3