ゴチ新メンバーは…?あの人気番組の「新たな顔」に注目集まる

この記事は私がまとめました

人気番組の「新たな顔」となる芸能人たちをまとめました。

stoneflowerさん

▼「ジャニーズの異端児」風間俊介が、10月から月曜朝の顔に!

俳優のみならず、声優やドキュメンタリー番組のナレーション、パラリンピック番組なども担当

・そんな彼が、10月から「ZIP!」の月曜メインパーソナリティーに就任 することが決定した

風間俊介、「ZIP!」月曜朝の顔に 10月期から新メインパーソナリティーに就任
news.line.me/articles/oa-or… pic.twitter.com/0k8KiJvi72

お気に入り詳細を見る

MCのオファーについては「とても、とても嬉しかったです」と明かし、「日本には悲しいニュースだけではなく、明るい話題や希望も沢山あることを伝えているのが、ZIP!だと思います。僕も不安ではなく、明るく楽しい朝を皆さんに届けられるよう、全力で楽しみたいと思います」と意気込んだ。

!?!?!?風間俊介さんZIP!?!?!?うわーーー!!!やったーーーーー!!!!!!!!月曜日が幸せになった!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ZIPの月曜パーソナリティに風間俊介だと…?!!?!これは…休みの日も寝坊してないで早起きしろという神の思し召しかな

風間くんおめでとう〜!
毎週月曜の朝が楽しみになりました⸜(*ˊᗜˋ*)⸝
#風間俊介
#ZIP

その後ドラマ『ブラックペアン』(TBS系)にも出演するなど、着実にキャリアアップしている葵

・22日に放送される「キングオブコント2018」の新MCに就任、浜ちゃんとのコンビに期待がかかる

キングオブコント2018の新MCを務めさせていただくことになりました。
至らないこともあると思いますが、頑張ります☺️
放送は9月22日です!ぜひ!
#キングオブコント2018 pic.twitter.com/JD1Ei43MR3

お気に入り詳細を見る

葵は「毎年テレビで、皆さんの面白いコントをお客さんとして楽しんでいたので、まさか自分がMCとして携わらせていただけるとは思っていなかったです。芸人さんにとっては本当に運命的な大会だと思うので、浜田さんと一緒に盛り上きたいです」と意気込みを語った。

浜田さんと共演したことは? という質問に「最初にお会いしたのは中学生か高校生だったんで、お父さんみたいな気持ち」とのこと。

▼ぐるナイ「ゴチ」に加入する新メンバーに、ネットも興味津々!

・ぐるぐるナインティナインの人気企画「ゴチになります!」に、13日から新メンバーが参戦する

次回9月13日(木)よる7:56〜

ゴチ19❗️
秋の新メンバー大発表SP‼️

ホワイトタイガーに扮したアノ人は一体誰だ⁉️

#ホワイトタイガー #白虎
#ぐるナイ
#ゴチ
#新メンバー
#ナインティナイン
#渡辺直美
#中島健人
#橋本環奈
#羽鳥慎一
#NTV pic.twitter.com/RIyDsjKTzU

お気に入り詳細を見る

この日の放送では、冒頭からホワイトタイガーの特殊メイクをした新メンバーがゴチバトルに参戦。

1
2

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする