エライザにローラ…手軽に変身する『カズレーザー』が器用すぎる!

この記事は私がまとめました

ラガモさん

金髪に真っ赤な衣装がトレードマーク

2001年8月、安藤なつと共にお笑いコンビ・メイプル超合金を結成。

ワンコイン&30分でドラマ・映画キャラ(桃喰綺羅莉)の

銀髪に、三つ編みのツインテールを輪にした特徴的な髪型をしたビジュアルも初公開となりました

俺の知ってる生徒会長と違う

カズレーザー、ワンコインで池田エライザになれる説を検証→そりゃそうなるよねな姿に nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/18… pic.twitter.com/6KDtkKnSS6

お気に入り詳細を見る

「ワンコインかつ30分で生徒会長(池田エライザさん)になるのは無理でした。賭ケグルイ season2は、2019年春から!#私は関係者でもなんでもありません。すいません」というキャプションとともに、写真を投稿。

コメント欄には「気持ちは伝わりました」「かなりいい線いってる 首の角度とか」「ワンコインのわりにはクオリティ高いw」「創造的なうえ、器用」などさまざまな反響

赤いTシャツの柄を雑誌「夏ぴあ」を張り付けることで表現

全身真っ赤な衣装でサングラスをかけ、足を開いて佇むスタイリッシュなポーズの写真をInstagramに公開していたローラ

ローラと同じように全身を赤でコーディネートし、サングラスを着用。立ち方や表情まで再現している。

ローラが着用していたTシャツは四角い枠の中に花柄が描かれたものだったが、なんとカズレーザーはその柄を雑誌「夏ぴあ」を張り付けることで表現。

「似てて笑いました」「かなり近づいてますよ」「再現度高いですね」との意見も

ローラの美脚を再現しようとかかとを浮かせているカズレーザーに対し「ヒール履いてるのかと思ったら…頑張ってたんですね」「脚、長いですね」という声が集まるなど、隠れた努力も好評

今更ローラさんの真似で話題のカズレーザーさん見て「いやただのイケメンやんけ」ってなった後胸の夏ぴあに気づいて「そういうとこ〜〜!」ってなってる

1
2

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする