こりゃすごいわ…あの芸能人たちの「新写真集」がいろいろとヤバすぎる件

この記事は私がまとめました

stoneflowerさん

▼叶姉妹のコスプレ集大成となる写真集が、楽しみすぎてヤバい!

特に妹の美香さんは漫画やアニメがお好きなようで、インスタグラムにはたびたびアニメキャラにコスプレした美香さんが登場。

叶姉妹の美香さんが11月15日、数々の話題を呼んできた“コスプレ”の集大成となる写真集『ファビュラス叶コスプレアート写真集 FABULOUS COSPLAY WORLD』(玄光社)を12月24日に出版することをSNSで発表。

美香は「『ファビュラス叶コスプレアート写真集』『FABULOUS COSPLAY WORLD』ついにアメージングに完成」と報告すると、写真集の表紙&裏表紙を公開。

表紙には『銀河鉄道999』のメーテルや、『新世紀エヴァンゲリオン』の綾波レイ、初音ミクなど6人のキャラクターに扮した美香の姿が確認でき、裏表紙では姉・恭子がディスニープリンセスのシンデレラのコスプレを披露している。

叶美香のコスプレ写真集けっこう欲しみ…❤️叶姉妹のサイン入りみたいだし!

ファビュラス 叶 コスプレアート写真集 FABULOUS COSPLAY WORLD 玄光社 amazon.co.jp/dp/4768311466/… @amazonJPから

これ……欲しい……ファビュラス……イイ匂いしそう……

そういえば叶姉妹のコスプレ写真集を予約した。楽しみ。

▼山本美月の初写真集は、アザーカットもヤバすぎる可愛さ!

女優・モデルとして第一線で活躍している山本美月が、12月15日に初の写真集『Mizuki』(宝島社)をリリースする。

今回到着したアザーカットにも、すっぴんカットはもちろん、艶っぽく大人っぽいカットまで様々。

山本美月、1st写真集から“本誌に掲載しない”カット公開 編集担当も「かわいすぎて選べない」⁉️ 子供のような無邪気な姿から、すっぴん、27歳の大人な美しさまで魅力たっぷり【その他写真あり✨】
oricon.co.jp/news/2123589/p…

#山本美月 #Mizuki @mzkymmtofficial pic.twitter.com/5Dqzuj66ZE

お気に入り詳細を見る

美しすぎる、、、、
超可愛い!!
この写真が写真集の中にセレクトされないって、、いったいどんなかわいすぎる写真集になっちゃうんだろう
#山本美月
#Mizuki pic.twitter.com/E31HHPVYoC

@mzkymmtofficial もう写真集楽しみすぎて

山本美月ちゃんかわゆい…はやく写真集見たい。゚(゚´▽`゚)゚。

▼欅坂46初となるグループ写真集は、予約状況がヤバいことに…!

今回の写真集は欅坂の1期生メンバー21人による最初で最後の写真集で、4日にグループを卒業した今泉、すでにグループ卒業を発表している米谷奈々未、現在活動休業中の志田愛佳と原田葵も参加する。

発売を目前に控え、どちらのバージョンを予約注文が相次いでおり、当初は初版16万8000部で決定していたが、発売前に重版が決定し、13日時点での発行部数は早くも18万5000部を突破。

1
2

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする