安いのに優秀!IKEAに行ったら買うべきモノ【500円以下】

この記事は私がまとめました

senegirlsさん

使い勝手が抜群でおしゃれ♡ペーパーナプキン

この紙ナプキン!♦︎♦︎♦︎♦︎
買うしかないでしょ
IKEAです。 pic.twitter.com/z6WDu9X7rI

お気に入り詳細を見る

ペーパーナプキンがあれば、簡単にかわいくラッピングすることができます。紙なので柔らかくふんわりした印象を与えます

IKEAで衝動買い…
トレイ、ペーパーナプキン、どんぐりのお皿。 pic.twitter.com/zBRMbwwjGM

IKEAの今年のクリスマス用?紙ナプキン柄、キノコとハリネズミとキツネモチーフですよ。 pic.twitter.com/btJ9X7P1l9

IKEAで見つけたペーパーナプキン。
毒っぽい。
お花の中の人がね、旦那と「MISIAのコンサートの時に来てたドラァグクイーンみたいだね」て。楽しかった思い出がチラリ。
しかしすごい柄。
使うのもったいない。 pic.twitter.com/iUDy5wOmUv

ともだちが「IKEAににこみっぽいペーパーナプキン売ってた」ってプレゼントしてくれた今年はクリスマスグッズが充実してるそうです。久しぶりに行きたいなあ。 pic.twitter.com/Ph8Tz0pEgF

いつもお金いっぱい納めてるから
今年のファン感はIKEAの紙ナプキンw pic.twitter.com/NDZF5ZqFqG

気になっていたIKEAでキノコ狩りしてきました!きのこ好きさんはきっと心を鷲掴みにされるはず…クラフトのラッピングペーパーとペーパーナプキンを購入しました!可愛すぎるー pic.twitter.com/8PQDVTG2bb

何色かある紙ナプキンのこっちがだけメンバーカラーなんだけど、IKEAにもTDFがいるのか? pic.twitter.com/jEgiiQ7KLt

お気に入り詳細を見る

このクオリティで500円以下!バリエ豊富なプレート

フェールグリックシリーズは、北欧らしいきれいな色合いが素敵です。お値段も100~300円ほどとお手ごろ。

そう言えばパン皿がないなと思ってIKEAのこの皿をパン皿にすることにした。このお皿もお気に入り♡ pic.twitter.com/paIx1yeKsi

昨日IKEAで買ったお皿に乗せたら炒め物もかわいい!!!味付け:ごま油、塩胡椒、醤油、みりん、料理酒だから味はめっちゃ日本っていう\(^o^)/おいしい pic.twitter.com/1L3CF01dTN

お気に入り詳細を見る

rinnn@rinrinri_nnn

フォローする

IKEAで買ったお皿可愛い❤️
#おうちごはん #料理見習い中 #チーズ入りオムライス #キャベツ塩昆布和え pic.twitter.com/4KrEn6rjYw

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

yh888@yh888_s

フォローする

IKEAのお皿その2ー!
これまたステキ pic.twitter.com/VWGrkDOXgN

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

りんご@schelle_himmel

フォローする

IKEAのお皿✨ 電子レンジにも食洗機にも対応していますサイズ:直径19cm 6枚入り。
#IKEA #イケア #お皿 #食洗機対応 pic.twitter.com/opSSilRgz1

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る
お気に入り詳細を見る

なにかと便利と大評判!後から追加できるマルチユースハンガー

IKEAのこのハンガーの
輪っか再利用して作った pic.twitter.com/RyWZQLD3im

お気に入り詳細を見る
お気に入り詳細を見る

1年前にワンサイズ小さい物を購入して、とても使いやすかったので今回は1列多目の物を買いました。 たくさん掛けられ取り出しやすい! お気に入りです(^_^)

お気に入り詳細を見る

今更投稿だけども今年の誕プレはIKEAのインコハンガーだよ✌️✌️ pic.twitter.com/v7spt1OK64

お気に入り詳細を見る

nameku@njuytrdcvb

フォローする

インコホイホイと名高いIKEAのネクタイハンガーをゲット‼️
まるこは怖がって近づきません

#ウロコインコ pic.twitter.com/55ZWFu5wmL

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る