ベストセラーのみ厳選「快適カーライフを叶えるカー用品」8選

この記事は私がまとめました

連休にもってこい。長旅のカーライフでも快適にしてくれるおすすめカーグッズをご紹介します。

uwajimanさん

車に毎日乗る方も、たまにしか乗らない方も、車内では快適に過ごしたい…。そう思いませんか?

ちょっと退屈になりがちな運転中の時間を彩る便利グッズがあれば、カーライフが一段と楽しくなります。

◎ マイナスイオンで空気洗浄「Idealmuzik 車載空気清浄器」

「手軽で便利」サイズがコンパクトなので、普通の自動車用空気清浄機より形はもっと小さくて、重さももっと軽い、ポケットにも入られますの小型で超軽量な空気清浄器、持ち運ぶことはかなり便利です。

「使いやすい」フィルターが不要、直接に自動車のシガーソケットに差し込んで、通電されるとイオン式空気清浄機はマイナスイオンが放出され、車内の空気が浄化されます。

◎ 簡単固定で操作もバッチリ「SmartTap製車載ホルダー」

【衝撃動画】SmartTap オートホールド式 車載ホルダー EasyOneTouch2をドライブレコーダーまたは車載カメラに drive-video.net/?p=5292 pic.twitter.com/cqMXBjY9NB

このスマフォホルダーは iPhone & Android すべてのスマフォ対応の車載ホルダーで、吸盤式なのにどんなに揺れても素晴らしい安定感!!

カーナビが高くて購入躊躇している人はこのスマホ車載ホルダー「EasyOneTouch2」を導入してみるのは全然良いと思います。値段も2000円前後とカーナビと比べたらはるかにお値ごろ価格ですしね。

◎ 吸引力抜群で人気No.1「HOTOR 車用掃除機」

今年のビエントのビンゴ景品はこれにしましたー。
車用掃除機。車を掃除したいけどやる時間が無い、そんな人に。 pic.twitter.com/o1F4zPpUXE

HOTOR 車用掃除機は、乾湿両用であること、強力な吸引力、充実した付属品、十分な長さの電源コードLEDライトの搭載、などで人気No.1となっています。

3種類のアタッチメントを組み合わせることで、座席の隙間や溝などの場所にある砂利やホコリなど余裕で吸引してくれます!

◎ 運転席でも快適に過ごせる「ワンタっちゃブル」

ハンドルテーブル【ワンタっちゃブル】使用例…汁物はめちゃ怖いです(;^_^A pic.twitter.com/oJRJ5G2s

こんなのも届きましたよ。「ハンドルがテーブルに早変わり!」【ワンタっちゃブル】 pic.twitter.com/Emu9YjQX

運転席で使うなら断然コレ! 使いやすさNo.1のワンタっちゃブルは、食事用、仕事用と、裏表で使い分けることができるアイテム。

この商品は、ハンドルに取り付けるテーブルなのですよ!しかもワンタッチで取り付け可能!

◎ 運転中も疲れ知らず「ボディドクター バックアップ」

1
2