贅沢なウニ味を食べねば!濃厚系カップ麺が楽しみすぎるw

この記事は私がまとめました

pinkswan999さん

◎新作のカップ麺、濃厚系も多くなった…

▼カップヌードル リッチ 贅沢濃厚うにクリーム

カップヌードルリッチのうにクリームを食べるお
普段カップヌードルをあまり食べない人間だお
ウニと聞いて飛びついたお pic.twitter.com/SkqX1xcRaW

お気に入り詳細を見る

【本日発売】新具材“ほぼウニ”入り「カップヌードル リッチ 贅沢濃厚うにクリーム」 ift.tt/2qR6DIO pic.twitter.com/gNYcaUtXHi

うにカップヌードルおいしそう。

▼マルちゃん やみつき屋 激辛 辛味噌キムチ

「やみつき屋」は、「味濃いめ」をキーワードに、「やみつきになるラーメン」をコンセプトとしたシリーズです

最近頻度高い激辛チャレンジ!!!
『やみつき屋の辛味噌キムチ』
激辛って書いてあるから期待してたけど…激辛じゃない…(・ε・` )
ピリ辛くらい…?
でも味はキムチ感あって美味しい!!!
これはリピートあるかも!!!

塩分とアルコール摂取しすぎで体おかしいからレビューはしばらくお休みー笑 pic.twitter.com/jXBqoBAJe6

お気に入り詳細を見る

▼ラ王黒タンタン

花椒を練り込んだ、3層ストレートノンフライ麺を使用しました。

11/13発売 日清ラ王 タテ型 黒タンタン(ファミマ限定)

ビジュアルはすごいインパクト!
製品的にはねりごま風味がまったりで濃厚で美味しいスープ。
麺も細めのしっかり食感ノンフライ麺!
blogs.yahoo.co.jp/taui_3_var2/21…
#ラ王 #黒タンタン #日清食品 pic.twitter.com/8zl8Bvps5K

ラ王黒タンタン食べやすくてうまい これはいいタンタン麺

ラ王黒タンタンカップ麺うますぎ、個人的には黒ラー油入れない方がいける

▼麺創研 紅 濃厚辛味噌ラーメン

「紅」と言えば乱切り。その乱切りぶりは凄まじく、たとえば長細い「二等辺三角形」「直角三角形」みたいな幅広麺も時々現れます

1
2

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする