買えたら幸運♡いまカルディで売れてる「入手困難フード」

この記事は私がまとめました

senegirlsさん

テレビでも絶賛!これからの季節に食べたい「火鍋」

コクのあるなめらかな白湯(パイタン)と刺激的な辛さの麻辣(マーラー)を合わせたスープなので、ご家庭でも手軽に火鍋がお楽しみいただけます。

今夜はメニューが浮かばなかったので手抜きしてお鍋にしました。

お野菜もいっぱいとれるし体も温まるし良いですよね。

因みに火鍋の基を使ってるので味付けも楽です(≧▽≦)
でも、美味しいのでオススメいたします。
カルディで売ってます。 pic.twitter.com/G4pdTUDVZc

ブランチでやってたカルディの火鍋の素買ってきてもらって作った
うまーーーーー(*≧∀≦*) pic.twitter.com/gC85l8a4HT

わたし、テレビに影響されやすくてすぐに買いに行ってしまいました。
ブランチでやってた鍋つゆBEST5の1位と3位
(ちなみに1位がカルディの火鍋で、3位が無印のトムヤムクン鍋です) pic.twitter.com/XqyZBSYaVy

カルディの火鍋おいしかった

やられた…カルディの火鍋の素売ってねえ。王様のブランチ余計なことしてくれたな

カルディの火鍋の素1位になってしまったか〜、店頭から消えないといいけど

なにこれ!?SNSでうますぎると話題の「しびれ鍋」

オカンが買ってきたしびれ鍋、美味しかった!カルディの奴
今年の流行らしい!!!しびれ鍋!

まあ零ちゃんもヲタクをしびれさしてるから流行だね pic.twitter.com/krRal5Tp4N

お気に入り詳細を見る

舌がビリッビリにしびれるような過激な味付けではなく、山椒の香りがちょっと濃いめにのった味噌スープというところ。

カルディの『しびれ鍋つゆ』の山椒と味噌のなじみ具合は悪くない mitok.info/?p=138739 – mitok(ミトク) pic.twitter.com/RqWbURw5GL

カルディで扱っている〈国産山椒しびれ鍋つゆ みそ味〉が美味しくてまた買おうと思ったら売り切れていて、オンラインショップも在庫無しでガッカリしていたんだけど、昨日店頭にまた出たのを見かけて慌ててとりあえず(重いので)5つ買った!自分で作る鶏肉団子を入れるのとシメは冷凍うどんが好み☆ pic.twitter.com/5wKFOTivR2

#カルディ
しびれ鍋つゆ
気になる〜!! pic.twitter.com/6ulwvXSekR

今夜は都城市へのふる里納税の返礼品「高城の里 豚肉」でお鍋。鍋つゆはカルディ で購入した「しびれ鍋つゆ」山椒の香りが食欲をそそります(●´ω`●) pic.twitter.com/LS9yD6aHPY

先週新発売になったカルディの国産 山椒しびれ鍋つゆ がすこぶる美味しい。
塩レモン鍋つゆに匹敵するほどハマりそうな予感。
さすが、もへじブランド。ハズレなし。

「辛味噌、濃厚味噌くらいじゃない?」という評価が大勢です。そして「こいつはうめぇ……」。(舌が刺激に慣れすぎているおそれも……)

大阪の味を楽しめちゃう!いまバカ売れ中の「紅しょうが天」

こんなスナックを待っていました! 紅しょうが天風味ポテトチップス(カルディコーヒーファーム@船橋シャポー) を投稿しました。 #エキサイトブログ
Ynopapmam.exblog.jp/27224141/ pic.twitter.com/4PhSBCqil4

お気に入り詳細を見る

KALDIオリジナル『 大阪 紅しょうが天風味ポテトチップス』が美味しい。「風味」と言いつつ笑っちゃうくらい紅しょうがで。決して上品ではない大阪らしい味。ポテチはカロリーが高いからなるべく避けて通ってきたのだけれどこれはハマってしまいそうで怖い(>_<。) pic.twitter.com/58Rc6mrhJs

紅しょうが天風味言うて pic.twitter.com/JMFJnf5tas

お気に入り詳細を見る

Usagi Travel@usagi_travel

フォローする

Yum! Souvenir from Osaka
紅しょうが天の柿の種!ごちそうさまでした〜
#osakafood #kakinotane
#大阪土産 #紅ショウガ天柿ノ種揚
#toyphotography #justinbeaver #usagi_travel #ぬい撮り #ジャスティンビーバー #うさぎトラベル instagram.com/p/BqES2SjAGN4/…

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る