Wipeoutはわずか5人でPSVRに移植されました

先週、WipeoutがPSVRにやってきた。 結果はかなり優れていた 。 簡単に言えば、最高のPSVRゲームではないにしても3つのゲームの価値があります。 驚いたことに、VRのサポートはわずか5人だけで終了しました。

共同開発者Sony XDevは、 私に何かを頼む 今週のPSVRサブディレクションのセッション。 あるファンが、プロジェクトの背後にあるチームの大きさと、VRの実装にどれくらいの時間がかかるか尋ねました。 チームのジョニー・マックからの答えはかなり驚きだった。

「EPOS、Staffan、Danielの2人だけで、彼らの行動を驚かせました。 “Xdev、エースプロデューサーのMark and Claire(私はWOの悪魔)からの私のサポートだけで、私たちは去年6月にスタートしたと思うし、11月に本質的に準備ができた。 しかし、その後、我々は先週のロンドンでの大きなVRイベントでの立ち上げを決定する前に、2月下旬を締めくくりました。

明らかに、ゲーム自体の後ろに大きなチームがあったのは明らかですが、そのような小さなグループが、このような短い時間でそのような洗練された製品を実現するのは印象的です。

他の場所では、XDevは今試合でHOTASのサポート計画がないことを確認しました。 チームがVRでより多くのWipeoutゲームを考慮したかどうかを尋ねられたとき、彼らはこう答えた。「成功と熱意がうまくいったら、それを考慮する必要があるだろう。

あなたはそれらを聞いた。

この話はもともと Uploadvr.com 。 著作権2018

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする