SNSで大絶賛!下半期バカ売れの「神リュック」が超優秀!

この記事は私がまとめました

kyama77さん

●無印良品「肩の負担を軽くするPCポケット付リュック」

そういや無印の肩の負担が楽なリュック買ったからあしたすっきんに使ってみよう(`・ω・´) pic.twitter.com/vV95M4KSiN

息子に愛用のInvictaのリュックを譲ってしまったので、評判の無印良品リュックを買った♪無印良品週間で10%off。PC入れて歩いてみると体にぴったりくっついて本当に軽い。通勤や旅行に使い倒そう(^-^)/ pic.twitter.com/6Gu1aTcyyu

これがコミケで話題になった無印良品のリュックか。同人誌を数十冊入れても肩が痛くならなかったと。 pic.twitter.com/z9jGpdp1a3

重くなっても楽チンとうわさの無印のリュック買ってみた!グレーのリュック新鮮だ!薄い本を!!入れる!! pic.twitter.com/ysNmRRjbnM

件の無印のリュック pic.twitter.com/TgADo19Uyj

欲しかったグレゴリーのリュックをこないだ買ったけど使う時がない悲しさ、、
使いた過ぎて仕事のリュックにしようか迷う、、
誰か一緒にちょっと遠出しませんか?笑 pic.twitter.com/qlSHhoX3Ij

パーク行く用に!
グレゴリーのリュック買ったった!!

荷物が多くて肩が痛かったから、
少しでも負担少なくなるように

高いけど長く持てるように奮発した❤️
来月のカード請求やばいなぁ笑 pic.twitter.com/Bj2wx55L8z

登山した帰りにグレゴリーのザック買いました。容量は35リットル。
荷重の掛かり方がリュックとは全然違って凄い! pic.twitter.com/hC5OWR31tS

リュックを新調。これで仕事帰りにガツガツウォーキングできる。リュックはグレゴリー一択。数年ですごい進化してる。めっちゃ荷物が軽い。すごい。 pic.twitter.com/63P5d0aR0I

ただいま!
アウトレット行って買い物してきた☺️
今日一のお気に入りはTHE NORTH FACEのリュック
この柄可愛くないですか? pic.twitter.com/fcoRbtZlvG

NORTH FACEのリュック頂きましたー!!!
色合ってるー!!! pic.twitter.com/O56KoKFEP5

THE NORTH FACEのリュック欲しい…
この2種類で迷ってる…
左側って月の模様みたいやなーって思ってw
右は烏野カラーやし(*´罒`*) pic.twitter.com/TJTf0FsUex

お気に入り詳細を見る

みかん様@agape_akim

フォローする

後ろ姿ノース×ノース✨
リュック買っちゃった❤️
パーカーのネイビーも欲しいな
裏起毛でぬくぬくー
ただ黒Tに着ると、毛がなまら付く。
#ノースフェイス
#thenorthface
#hotshot pic.twitter.com/gIL6FE5ELw

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

Nemuri@nemuri13091210

フォローする

このTHE NORTH FACEのリュックがかなり大きくて友人たちに「Nemuriが小さく見える」って馬鹿にされていたんだけどブランドがアメリカだから久々に引っ張り出して使い始めた(笑) pic.twitter.com/3Cd0XDBJv7

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

ほなみん♡愛され図々力@honamin_____

フォローする

@milkprincess17 The North Faceの、このリュックが超おすすめ!

1万円弱だし、防水だし、中がマスタードイエローで可愛いし、1週間くらいならこのリュック1つで移動できるくらい収納力あるし、重くても疲れにくいし、1年以上使ってるけど全然壊れないし超優秀(๑╹ω╹๑ )✨ pic.twitter.com/XOSzvAVdS7

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

\いよいよ明日発売発売❤️/
大人気ブランド #MILKFED.( #ミルクフェド )のBACKPACK BOOKは好評予約受付中ですメンズも使える#DISH// の #橘柊生 さんもバックパックとMILKFED.新作の着こなしを披露!見逃さないで!RED ver.❤️amazon.co.jp/dp/4800289300/ BLACK ver.amazon.co.jp/dp/4800289327/ pic.twitter.com/y54rPQN1Lc

お気に入り詳細を見る
お気に入り詳細を見る

「MILKFED. BACKPACK BOOK」には「BLACK ver.」と「RED ver.」の2種類があります

お気に入り詳細を見る

MILKFEDのリュック、メガホンにタオル3枚、ユニフォームも入るしめっちゃ大容量やん! pic.twitter.com/cOSX9Q1DIP

お気に入り詳細を見る

⚾️うえっしー⚾️11/23ファン感@Team8_Nanami48

フォローする

NORTH FACEのリュックは普段持ち歩くにはでかいなと思ってたからちょうど良い大きさで良き! pic.twitter.com/5oZzyVaiX2

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る