ボディラインくっきり…最近、圧倒的な「美ボディ」を披露した芸能人たち

この記事は私がまとめました

stoneflowerさん

▼菜々緒さんは新CMで完璧すぎる「美ボディ」を惜しげもなく披露!

トレーニング・ギア「SIXPAD(シックスパッド)」ブランドの新CM「SIXPAD Bottom Belt×菜々緒 美しいフォルム編」で、美しいヒップラインを披露している。

菜々緒様のsixpadの動画美しすぎませんか。。
あのライン。。。至高。

菜々緒、自分のヒップの点数は?意外な回答に会場驚き | ドワンゴジェイピーnews – 最新の芸能ニュースぞくぞく! news.dwango.jp/entertainment/…
#菜々緒 @NANAO1028 #SIXPAD
※ほか写真多数あり pic.twitter.com/knsj5fqmAA

お気に入り詳細を見る

この日、ボディーラインがくっきりとわかるタイトなミニスカートを見事に着こなして登場した菜々緒。

普段から新商品のボトムベルトを愛用しながらヒップを鍛えているという菜々緒は「(CMの)撮影からこの衣装を作っていただいたのですが、私、さらに締まってたみたいで…若干ゆるいというか。効果を実感できているので、また続けられる。もっと変われるのかなと自信につながってきている」と胸を張った。

▼ダレノガレ明美さんはトレーニングで鍛え上げた圧巻の「美ボディ」を披露!

もともとストイックなトレーニングで、スタイルをキープし続けていたダレノガレは今年の5月頃から「RIZAP」にも通うように。

・23日のイベントではセクシーな衣装で鍛え上げた美ボディを披露、本人もスタイルに自信がついた様子

ライザップ常連のダレノガレ明美 メリハリBODYが目標で「4キロ太った」(画像あり) ghdnewzealandshopc.com/?p=302171 pic.twitter.com/TglJEUxyUa

お気に入り詳細を見る

胸元がざっくり開いたドレスで登場しており「前までは細すぎて気持ち悪いって書かれるのが嫌だったから、出すのをやめていたんですけど、そういうファッションも出していこうと」と前向きな姿勢でした。

ダレノガレちゃんがカリカリから美ボディに変化し一層の美しさを纏って登場されたので希望を胸に生きていこうと思うわ、美人は私を救う。 pic.twitter.com/EOXQRv4UOS

1
2

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする