これは即買い♡マツキヨの「オリジナル商品」が超優秀

この記事は私がまとめました

senegirlsさん

売り切れのお店も!コスパ最強すぎる「ボディミルク」

身体の乾燥が気になり始め、いくつか悩んだ結果マツキヨの弱酸性ボディミルクを購入。
お値段安めで口コミ良かったからとりあえずお試し! pic.twitter.com/t2pE5aYZLH

お気に入り詳細を見る

高保湿成分 ワセリン・シアバター・はちみつ・ももの葉エキス配合。お肌にしっとりとうるおいを与え、乾燥からお肌を守ります。

さらっと伸びが良いのに、しっかり潤い、べたつきやきつい匂いもありません。 ハンドソープで洗った後のようなさわやかな花の香りが気持ちいいです

#購入品
ボディミルク
マツキヨのブランドなのかな?
弱酸性でお肌に良くて伸びもいい!
あとベタベタしない!いい匂い!
値段も500円以下!
ただ冬だと物足りなさを感じるかもしれないです pic.twitter.com/AdSGXDMwmK

最近買ったマツキヨのボディミルク( ´ ∀ ` )
ベタべタしないのが良いです…✨ pic.twitter.com/6wDNjATBM8

TLで見かけたマツキヨのボディミルクとハウスオブローゼのボディスクラブげっとー♪つるつる肌を目指す pic.twitter.com/qTTYDkfvlA

マツキヨのボディミルクほんとにすーって肌に馴染むのねフローラルいい香りだし気に入った!保湿力はまだわからんけど乾燥にはそこまで悩んでないからこれで行ける気もする pic.twitter.com/GxQmstiaAa

ドコモでもらったクーポンでマツモトキヨシのオリジナル商品を買ってみた。ボディミルクがいい、とのネット情報を参考に。 pic.twitter.com/TXozpxpOnW

finoがなくなってきたから買い足しと
マツキヨ限定らしい美白美容液・ブランホワイト
本当はメラノショットホワイト買おうと思ってたけどお試し pic.twitter.com/HFSitsl7nH

お気に入り詳細を見る

シンプルで上品なボトル。キャップのカットがキラキラして見えて、素敵です。使用の目安は2~3プッシュ。コットンにたっぷり染み込ませて使います。

マツキヨで買ったお試しサイズの #ブランホワイト#拭き取り化粧水 めっちゃ良かった!
お肌が柔らかくなってもちもちになる♡ pic.twitter.com/rlEk4vXKkL

マツキヨとナリス化粧品が
コラボして作っているスキンケアラインの
クリアローション(ふき取り化粧水)が
調子良くて最近気に入って使ってます♡

3000円くらいだし
これはいい

#ブランホワイト #美白オタクのオススメ品 #美白効果 #クリアローション pic.twitter.com/B1ciGWJ95G

ブランホワイト クリアローション

拭き取り化粧水。流石に朝晩2回はやり過ぎかな?と思い朝のみ使用。ポンプ式だからつけ過ぎず足りな過ぎずということがなく使いやすいと思う。化粧水美容液乳液全て美白ものを使用しているので、これの美白効果は良く分からなかった。

#使い切りスキンケア pic.twitter.com/cxhFbS5DCG

お気に入り詳細を見る

まとめ買いが続出してる「Bulkシリーズ」

クレンジングだけは良いの使おう!と思って浮気せず5年くらいずっとshu使ってたけど、良し悪しが分からなくなってきたし値段も抑えたいのでBulkAAA買ってきた!なんか色々凄いらしい(ミーハー)から期待大!!皆クレンジングって何使ってるんだ···クレンジング迷子·· pic.twitter.com/r1hv3oFJVc

お気に入り詳細を見る

あや猫さん@ayaneko_san
おすすめしてたマツキヨ限定
Bulk AAAの洗顔とクレンジング購入~

洗顔はまだ使ってないですが
クレンジングはマツエクでも使える
オイルクレンジングで洗い上がりも
つっぱり感もないしかなりよかった☺️✨ pic.twitter.com/IagDpgX8sx

#スキンケア購入品

Bulk AAA
トリートメントウォッシュ

あや猫しゃん( @ayaneko_san )が
紹介してて、気になってた物買ってきた
マツキヨのオリジナル商品の
Bulk AAAシリーズの洗顔料〜!!!
引越して泡立てネット持ってくるの忘れた
から、買ったら早速使ってみます pic.twitter.com/mxl6qRnAmq

マツキヨPBのBulkAAA化粧水を買った肌もふっくらして良好なので継続使用に期待あとミニマリストの部屋に合いそうなデザインが最高。

どこでもいいやって思ってしまうドラッグストアだけど、こういうのあるとマツキヨ行かざるを得なくなるからすごい〜! pic.twitter.com/IY2Jp28gGv

お気に入り詳細を見る

これからの季節に重宝すると話題!ヒルメナイド

今更ながらマツキヨのヒルメナイド買ってみた。

美容目的で皮膚科に大量処方する人が増えて問題になっていたヒルドイドと成分同じらしい。

美容クリームとして使えるか試してみる(*´-`) pic.twitter.com/ejVEA8cOBn

お気に入り詳細を見る

SNS上でも「ヒルドイド」の類似品が手軽に入手できると徐々に注目を集めています。

1
2