これはヤバい‥みんながハマるコストコの『冷凍フード』

この記事は私がまとめました

気になる情報をお届けします。

tatsubo1208さん

みんなが大絶賛する「コストコ」

週末に家族でおでかけ気分を楽しみながら、まとめ買いで節約もできてしまうんです。

冷凍ムール貝 バターガーリックソース

コストコのムール貝、大好きで絶対買うんだけど、今日は このムール貝と汁の中に韓国のうどんを入れて、ヘムルカルグクス的な食べ方した。
最高に美味しくて、夫は またしても お店出せる!!と絶賛してきたけど、私は何一つ手を加えていないよ。 pic.twitter.com/vo35DyrguP

コストコで冷凍ムール貝買ったけど、美味しかった

#コストコ #コストコグルメ pic.twitter.com/qTKJvpr6o6

きょーのごはん!
コストコの冷凍ムール貝使ったパスタと、オクラとエリンギのバターソテー!
ふぉろわさんがオクラの美味しい食べ方ーってやってたのをやろうと思ったけど、もしかして切らずに焼くべきだったのではと終盤で気づいた←
#岡崎さんちの晩ごはん pic.twitter.com/JSSVTkC3pg

お気に入り詳細を見る

ゼクシオ派だったけど最近キャロウェイのほうが可愛い、ゴルフもお金持ちかかるぅ
このムール貝うまいよ
コストコにもある
レンチンでいける pic.twitter.com/e0CrReYGE0

コストコの冷凍ピザ。初めて試食して初めて買った!美味しかったの!4枚入ってて1398円だったかな。300円OFFにやられた冷凍庫に余裕ある時に買わないと入らない事が判明。具はチーズのみだけど。 pic.twitter.com/gWk8Zu9DQX

コストコで買ってきたMade in Italiaの冷凍ピザ

オーブンの鉄板に乗り切らねぇぞ…(´Д` ) pic.twitter.com/B3SCI1BFEg

お気に入り詳細を見る

今日焼いたピザおいしかったー!!
コストコの冷凍ピザなんだけどハマる(*´-`)生地がモチモチだし焼き加減が何とも言えない感じで成功♪
#コストコ pic.twitter.com/GfW00FlQPF

最近、おやつも
夕飯も枝豆食べてるから
この絵がもう見てるだけで✨

コストコの冷凍 茶豆が美味しすぎ
コスパ良すぎておすすめ。

#茶豆
#枝豆
#コストコ
#低糖質おやつ pic.twitter.com/LPQL2B2VlS

コストコで
ポップコーン4.1キロと
枝豆6キロ買って
宴や〜(о´∀`о) pic.twitter.com/tTTsmIZOOy

コストコで枕みたいな枝豆買って来た〜❤️ウォウォウォ〜

コストコの冷凍枝豆、個人的には革命的な商品です。(他に冷凍枝豆数あれど、未だにこれに匹敵するものなし。) pic.twitter.com/e0URSEjyat

お気に入り詳細を見る

1
2