より美味くなる…コンビニの「アレンジ・スイーツ」が話題になってる!

この記事は私がまとめました

■美味しいパンやスイーツが揃っているコンビニ

▼そのパンやスイーツが、さらに美味しいスイーツになると知ってます?

■今、話題のセブンのアレンジ「フローズンたまご蒸しパン」

そして今日は作っておいたフローズンたまご蒸しパンを食べる♪
たまご蒸しパンを牛乳で浸して凍らせただけの簡単おやつです。現在、凍りついてお皿から取れないため目の前に置いておあずけ状態です pic.twitter.com/QytCDv9uTJ

お気に入り詳細を見る

用意するものは、蒸しパンと牛乳だけ。蒸しパンを切ってお皿に並べ、牛乳をひたひたにかけて冷凍庫で冷やせば完成です。

蒸しパンを簡単にアイスケーキにする方法がやばみです。6等分して牛乳を回しかけ、3時間凍らせるだけ! 家ですぐできます。「暑い夏にこれ出てきたらまじ惚れる」「朝ごはんにまるまるひとつ食べたい」「優しい甘さのアイスケーキって最高」と食べた人みんなハマりました。buzzfeed.com/jp/yuikashima/… pic.twitter.com/0we0CBp5F1

うちは既に通常営業なので、ジャンプと一緒に買って来たたまご蒸しパンで、以前TLで見た牛乳吸わせて凍らせるとアイスケーキ✨ってのやってみるよ。 pic.twitter.com/JMYL2snyeK

セブンのたまご蒸しパンに牛乳ダバダバかけて凍らせるやつやってみたけどこれアカンうまうまー!!!!! pic.twitter.com/HAHUb7dIfP

セブンイレブンのたまご蒸しパンを少しだけアレンジ。さいの目に包丁を入れてオーブントースターでチンすると見た目も味も最高に美味しいコーヒーとの相性も抜群です

#セブンイレブンの日
#いちおしセブン
#セブンイレブン pic.twitter.com/bypGASm98I

おはようございます。
今日は「劇王」のリハーサルです。

そんな朝の朝ごはん。
セブンのたまご蒸しパンのアレンジメニュー。
近所のセブンで紹介されてたのが美味しそうだったから、やってみた。
切り込みを入れて、バターを乗せて
トースターでチンするだけ。
表面がサクサクで美味! pic.twitter.com/Z0QTjEu5sb

冷凍庫で凍らせるだけで
美味しくなるもの♡

『チーズ蒸しパン』

凍らせると、チーズケーキみたいに
なります!♡
美味しいのでぜひ、試してみて下さい♡♡ pic.twitter.com/5r5p7xVdlu

チーズ蒸しパンを凍らせるとチーズケーキになると聞いたので試してみたら思いの外チーズケーキだった(*´∀`) pic.twitter.com/CqUrqvqiuP

おやつ〜
ツイートで見かけたセブンのアレンジレシピ
メロンパンのスーパーカップサンド
メロンパンは軽くトーストして
外側カリっと
溶けたバニラアイス染み染みジュワ〜っと
スーパーカップは容器ごと包丁でカットすると簡単
また作ろ〜 pic.twitter.com/qjXkhfAZKG

今日のデザート
セブンイレブンのアレンジレシピやってみた✨
メロンパンのスーパーカップサンド
メロンパンをトーストし間に、スーパーカップ半分を挟むだけ!
溶けごろが食べドキ
旨し pic.twitter.com/eLSiHmmitH

セブンイレブンの冷凍食品『ホットビスケット』。

普通にシロップつけて食べても美味いんだけど、アイスと組み合わせたら最高に、う…うまい…。

#セブンスイーツアンバサダー pic.twitter.com/zLOwrbXNzp

セブンの冷凍のホットビスケットにスーパーカップ
間違いない pic.twitter.com/iQXwCsoiqE

■セブンンのホワイトショコラミント

も~~美味しいからまた買っちゃったじゃないか…
セブンのホワイトショコラミント… pic.twitter.com/JuKH7BVsoq

セブンで買ったホワイトショコラミント。冷凍→半解凍→混ぜるでミントジェラートになった。少ししか混ぜなくても氷が繊細で美味しい pic.twitter.com/lYoFcyhHC9

セブンのホワイトショコラミント凍らせると世界一おいしいチョコミントアイスになる

■あの有名アイスに変身!セブンのメイトーなめらかプリン

1
2