絶賛の嵐!しまむらのブラックフライデー福袋がめっちゃ豪華!

この記事は私がまとめました

11月21日から開催されていた、ブラックフライデー!

アメリカでは感謝祭(第4木曜日)の翌日からプレゼント商品の売れ残り一掃セールがはじまる日として大きな盛り上がりを見せるブラック・フライデー。

いよいよ年末商戦といったムードになります。実際お店は儲かって黒字(ブラック)になることからブラックフライデーというようです。

みんな色々なショップでアイテムをお得にゲットしていた!

ブラックフライデーで半額で買えて最高に嬉しい pic.twitter.com/4DRXNShVM4

ずっと欲しかった折財布、好みの落ち着いた色合いのものに出会えて嬉しい〜〜〜〜。何よりブラックフライデーのおかげで手を出しやすい値段になってた(笑)
妹にも就活&成人祝いでそこそこいい財布を買えたので満足。アウトレットに行ったから、アウトレット+セールで信じれんくらい安くなってた。 pic.twitter.com/k9IMMOQ5PA

ずっとかわいいな~買いたいな~って思ってたブランドで服買えた
ニットもサロペスカートも欲しかったから嬉しい~~
ブラックフライデー素晴らしいな
2着で3600円ぐらい!!! pic.twitter.com/Xy3dG8UxCC

ブラックフライデーということで昨日PS4買いました
ブラックフライデー最高! pic.twitter.com/jEnCFxlVOc

「リラックマ」

今日一日持ち歩いた、しまむらのリラックマ 福袋です
掛け布団カバー、敷布団カバー、枕カバー、ブランケット(140✖️190)これだけ入って2000円でした☺️
だだ混みの京都で大きい荷物を持って歩いてた、邪魔なおばちゃんは私です pic.twitter.com/jC13BPsuy9

@yumi_p_yumi

しまむらのブラックパックゲット出来ました

 2種類あってすごい迷ったけど、結局、両方買ってしまいました

 貴重な情報提供をいただいたおかげで逃さず済みました

 ゆみっちさん、ありがとうございました

 #ブラックフライデー
 #リラックマ福袋 pic.twitter.com/fX7mgAJb30

ママンにしまむらで、くまちゃんセットの福袋買ってもらった❤
ブランケットと敷布団カバーと掛け布団カバーとまくらカバーのセット❤
めちゃくちゃかわいいପ꒰⑅°͈꒳°͈꒱੭ु⁾⁾ pic.twitter.com/tIT51wTnLP

しまむら行ったらリラックマの寝具セットが売ってた♪かわいいちょうど予備のシーツ欲しかったから嬉しい。ポリエステルだけど4点で2千円は安い。こぐまちゃん可愛まじ嬉しい #リラックマ #しまむら pic.twitter.com/L0P2oX0bJc

しまむらの福袋ゲットした
けど、糸がほわほわと出てくる pic.twitter.com/35C3vL1AEZ

噂のしまむら福袋を買ってきました✨
もこもこのルームウェア5点セットで2000円…すごい…ちょっと作りがあれかな…ええ、でもお値段を考えれば素晴らしい
これからの時期にたくさん着たいです☺️

#しまむら
#しまパト pic.twitter.com/p1fo8XxGCH

お気に入り詳細を見る

みよ@my_pcbr

フォローする

そういや見てみて!しまむらのブラック福袋のジェラピケ風!
もこふわであったかいしサイズもSでドンピシャ!足曲げたらやや丈短くなる感あるけど許容範囲で幸せ。ショーパンもよかったし、インナートップスはちゃっちいけど2000円セットならこんなもんって感じだったから花まるぴっぴ pic.twitter.com/3wyobt1TEs

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

はるぶー@デブスYouTuber@harubuchannel

フォローする

ジェラピケ風と話題の
ルームウェアの福袋

この4点が
大きなトートバッグに入って
なんと2000円✨

他にも福袋沢山紹介しているので
是非動画の方チェックして下さいね

#しまむら
#しまパト
#ジェラピケ
#お洒落さんと繋がりたい
#趣味垢さんと繋がりたい pic.twitter.com/RlonATn6pF

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

仮 JAPAN@miki_melody_

フォローする

しまむら様で、今日発売の
ルームウェアの福袋を買いました。

中身、ジェラートピケそっくり!

ジェラートピケでは、パーカーだけで 7128円、
ショートパンツは 4536円。

それが、しまむら様はロングパンツとTシャツとトートバッグまで付いて
税込 2000円!!

しまむら様、ありがとうございます! pic.twitter.com/VsKhCAh9Ed

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

引っ越して布団を新しくしたから、シーツをすみっこにしたいと思ってたら出ちゃいましたよ!毎年お馴染みのしまむらの福袋!!枕カバーも欲しかったし、このブランケットおっきいから毛布としても使えて寒さ凌げそう!これで2000円は満足すぎます( ु ›ω‹ ) ुかわいい♡
#すみっコぐらし pic.twitter.com/U5oNghlaai

お気に入り詳細を見る

ちなみ@lynchinami

フォローする

今日は雪の中しまむらに出掛けて、すみっコの福袋的なやつゲットしてきました

#すみっコぐらし pic.twitter.com/nqgtKhgrqA

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

らん@monakaichi

フォローする

すみっコ福袋買って帰宅しました。
#すみっコぐらし
#しまむら pic.twitter.com/Oi1tkm0101

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

ゆうか@riri_ichigo8

フォローする

しまむらの福袋昨日ゲットできた pic.twitter.com/Yo3UCVPOwZ

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

ベタエンターテイメント@beta_entame

フォローする

ご飯食べに外出てしまむらに寄ったらすみっコぐらしロング枕が!!
買うしかないじゃないか(((o(*゚▽゚*)o))) pic.twitter.com/gYclc90wYw

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

桜古@すみ検@sakurakotokage

フォローする

昨日はしまむらで、すみっコ福袋を買ってきた!
チラシには1種類しかなかったけど、もう一種セットもあったから2種類ゲット✨
とかげのクッションかわいかった✨ pic.twitter.com/8CVNvQgz9h

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る