考えた人すご。。SNSで絶賛されてる「100均アイテム」

この記事は私がまとめました

senegirlsさん

これからの季節に重宝する「ストールクリップ」が便利すぎ!

ずっと欲しかったの←
ストールクリップ(笑)いつも行ってるダイソーでやっと入荷したみたいで買っちゃった(・∀・)
これでストール羽織ってても走れるぞ!← pic.twitter.com/Z8lDNlOOyY

お気に入り詳細を見る

ストールクリップは、クリップで挟むだけでストールのズレ落ちを防止。裏面がクリップになっていて、レザー調のクリップは中央で取り外しができます。

ダイソーでずっと欲しがってたストールクリップ買ってきました!
冬の寒い時とか、ストールが一瞬でオシャレグッズに早変わりするし、巻き方次第で使い方も色々!!それになんと言ってもこの可愛さでコストがいい!!
ぜひ皆にもストールクリップを使って欲しい…!!(写真悪くてすみません) pic.twitter.com/0FkaG1JuPh

ダイソーのストールクリップを購入しました去年売り切れてて買えなかった超人気商品簡単にストールを固定できて便利だし、何よりも100円に見えないオススメ品です!
#ダイソー #ストールクリップ #女子力アップ pic.twitter.com/JBkuXwbPkP

ダイソーでストールクリップ買ってみたよ! これは遠征の時に使う!ブランケット肩にかけるだけだと落ちそう

ダイソーのストールクリップ超優秀。
化繊のひざ掛けを足に巻いて止められるから原稿してても足が冷えない✨

#ダイソー でストールクリップ買ってみた⛄巻き方下手族の私には大変ありがたいついでに小さいポーチも買ったのだけど、家に帰ってから息子の体操着入れと同じ柄だと気がついたなんだか懐かしい気がしたのよね✨ pic.twitter.com/DUtFd54ejQ

ダイソーにも寄ったので、ちょっと話題のストールクリップを2種、買ってみた。

裏面がクリップだから、ストールに着けたまま取り外し出来る、と。

便利そう。
ちなみに3種ありました。 pic.twitter.com/NEP0oQ8Kan

今日、なんか連投すいません(笑)
コンタオル留めるのにダイソーのストールクリップ便利っす〜
前にここで教えて貰って買っといたんだけど、こないだ大阪で大活躍〜❤
今回のタオル、ちょっと大きくて首にまくには分厚い、肩にかけてると落ちる…を見事に解消!
オススメ
#山下智久
#UNLEASHED pic.twitter.com/TZCOZr3GSl

ダイソーのストールクリップ
結構いい仕事してくれる!

ずれない!落ちない!

ストールは去年の作品❤ pic.twitter.com/ABMBAMg9Y3

お気に入り詳細を見る

これは便利!セリアで話題の「ソックスハンガー」

Seriaで買ったソックスハンガーは収納が綺麗になり買って良かったです!スッキリ並べられて、スッと取って履ける✧並べ方はもっと工夫の余地有りかな… pic.twitter.com/l2hzczpaxa

お気に入り詳細を見る

フットカバー、ショートソックス、どちらもすっぽりハンガーに通ります。

#セリア
で見つけた ソックスハンガー
ショートソックスは片方無くなる事が多い。
ハンガーに着けて干したら、そのまま収納出来るなんて!
早速使おう! pic.twitter.com/GOLSQNh2Ep

セリアのソックスハンガー欲しいけど、メーカー在庫切れだそうで、無いな自作!セリアでPPシート購入!これ一枚で6足分は作れます(^-^)v 私の足のサイズは21.50cm
2枚目の画像は、楽天で購入した物です。

#ソックスハンガー
#セリア pic.twitter.com/0QTKIDBqRL

履き込みの浅い靴下がどっかいく問題。
セリアで見つけたソックスハンガーなるものでなんとか出来るかも?
少し長いので自分で切って五本指のにも対応させてみた。
夏の前に欲しかったね〜
#セリア pic.twitter.com/ByK4ZbOMtT

お気に入り詳細を見る

考えた人すご。。取っ手が取れる「収納便利なザル」

キャンプで雪平鍋とか使ってるかた
ダイソーに
『収納便利なザル(150円)』
が売ってました
直径15cmです
柄の部分が
折りたためるので、キャンプでパスタなど茹でる時に便利かと思います
(150円K-2手付きザル) pic.twitter.com/FgYqvobAON

お気に入り詳細を見る

ダイソーに行ってきました。「あれ?焚き火缶に丁度?」と思って150円の収納ザルを買ったんだけど、使うとピッタリ、スタッキング残念でした。
#ソロキャン #焚き火缶 pic.twitter.com/mY5VDXflGn

ダイソーの「収納便利なザル」
少量の蒸し器としてなかなか優秀
簡単に取っ手着脱できてステンレスザルで一番小さく足もあるので蒸すものが直接水に触れない
今までご飯を多めに炊いて冷えたら茶漬けにしてたけど蒸すことで炊きたてがよみがえる
直径20cmの3リットル鍋にちょうどいいサイズ感 pic.twitter.com/f4bmzsTj5l

お気に入り詳細を見る

そよ@kazesoyogu

フォローする

ダイソーのザルは取っ手が折りたためて収納しやすい pic.twitter.com/XKxgvGjxRE

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る