ズボラさん必見♪SNSで話題の1本で全身に使える「オイル」7選

この記事は私がまとめました

stoneflowerさん

▼高い保湿力やマッサージに使えることで人気の「オイル」

季節の変わり目は乾燥やニキビなどお肌のトラブルが出やすい時期。そんなときにお肌をほぐしてくれるのが美容オイル

□ズボラさんにもOK!みんながおすすめするオイルが欲しい!

「顔も体も乾燥するけど、あれこれ手間をかけるのは面倒!」なんて人に朗報。全身コレ1本で、パーフェクトな保湿ができるオイル

・ドゥ・ラ・メール「ザ・リニューアルオイル」

独自の成分を配合、多機能かつ高保湿効果を持つマルチなトリートメントオイル。水の層とオイルの層になっており海藻などからなるオリジナル成分ミラクルブロスTMのオイルを用いた贅沢なフォーミュラ

ドゥラメールのザ・リニューアルオイル☆
今まで使っていたオイルではなんだったんだΣ(´Д` )って言うくらい抜群の保湿力で使って1日目で感動(´✪‿✪`)‼︎‼︎ 朝使って夜になってもこのしっとり感を体験してしまったらもう他のオイルは使えない!
#voce #VOCEST! pic.twitter.com/rhNUDvcKyD

ドゥ・ラ・メールから新発売の美容オイル。ザ・リニューアルオイル。水の層とオイルの層の二層が混ざり合ってなめらかなテクスチャーに♡何と言っても香りがとてもよくて幸せな気分に浸れます♪ pic.twitter.com/YvWdp0cAHJ

お気に入り詳細を見る

ドゥラメール新作美容液「ザ・リニューアルオイル」二層に分かれた黄金の雫はオイルと思えない浸透力。ラメール独自の保湿成分ミラクルブロスが肌を底上げしてくれます。朝使用するとファンデのキレイが夜まで持続です♥️ pic.twitter.com/F9jP6t9yik

クレ・ド・ポー ボーテのユイルレパラトゥリスは、肌のキメを整えたり、乾燥による小じわを目立たなくしてくれる「リペアオイル」

ファンデーションのタッチアップ時につけてもらったオイル状美容液がとても良くて、乾燥肌が一日中もっっちもち。美容液で感動したのは久しぶり。1回3滴、半年以上持つからコスパ◎この保湿力なら、空調の効いた職場でも安心。

✔︎クレドポー ボーテ ユイルレパラトゥリス #cledepeaubeaute pic.twitter.com/ipfknsZIj6

クレドポーボーテのユイルレパラトゥリス
購入して約一ヶ月経った!肌にも髪にも使えちゃうので髪にも使ったりして一ヶ月でこんなに減ってしまったけど、使い切ったら絶対リピしたい
香りもすっごくいいし全然ベタベタしないオイルだし最高
朝晩使ってる pic.twitter.com/PFUyVfUtjP

お気に入り詳細を見る

つつついに、クレドのユイルレパラトゥリス買ってしまった‍♀️美容液はアルビオン使ってるけど、オイル美容液気になって、衝動買いした、、でもいい匂いで幸せ pic.twitter.com/WzTMo1v7Y1

肌を柔らかくするオイル相と、みずみずしいうるおいを与えるウォーター相からなる2相タイプの美容液。軽く振ることで2相が混ざり、つややかなのにベタつかない、なんとも「女度」の高い肌に

ついでにスキングロスオイルウォーターも買った、リピートです これがないと無理 pic.twitter.com/XOoZAMaEwH

KANEBOスキングロスオイルウォーター
まず見た目が可愛い。甘い香りで癒される〜
オイル→化粧水→オイルの順で使うと効果が高いらしいけどBAさん曰く忙しければどっちかだけでもいいみたい。
意外とベトベトしない。手が濡れててもOKなの有難い。乾燥肌の人に特におススメらしいから楽しみ!

KANEBO スキングロスオイルウォーター。朝用にサラッとしたオイルを探していて見つけた!二層式なのでよく振ってから使用。水のような感触で本当にサラッとしていて、肌の見た目はオイルのツヤ感✨なのに実際はベトつかない。シットリ感はまあまあ○ 肌がふっくら柔らかくなる♡香りは甘いお花の香り pic.twitter.com/mF3ThbTltA

1
2

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする