思わず二度見…みんなが報告した『動物たちの動き』が凄い!

この記事は私がまとめました

このまとめは、Twitterに投稿された画像付きツイートなどのまとめです。

futoshi111さん

◆ドローンで牛追い

たった今。畑から帰ってきてすぐドローンで牛追いして、なんか牛が場内の一角に集まってるからカメラ向けたらタヌキ?が侵入して大騒ぎ中だった(笑)途中でバッテリー無くなって自動帰還モードになっちゃったけど、どうなったかこれから見に行く。 pic.twitter.com/5EfWlyshzR

あれ?いない。上手く逃げれたんだね。偶然だけどゾンビ映画みたいなムービーが撮れた(笑) pic.twitter.com/3JGdghvgG9

ば、ば、バズってる?これがバズってるって言うの?(汗)
返信しきれないですごめんなさい。着替えてすぐ現場に見に行ったけどタヌキは無事に逃げた様で場内にはいなかったです。牛は草食なのでタヌキは食べませんし、歯の構造上肉を噛み切る事も出来ません。なので逃げたのだろうという予想です。

@shin_chang_1024 何だこのちっこいのー?
丸いねー!
猫かな?
違くない?

的な牛さんの会話を想像した

@shin_chang_1024 牛に化けたんだと思います!

@KentaTaka1118 @ryoukenhandler 本当に狸寝入するんですね…

@ryoukenhandler そそくさと去っていくのですね。。

たぬき、可愛い(о´∀`о)

スーパーマリモ
キッチンへのバリケードを突破された瞬間(今は30cmほど増設) pic.twitter.com/400XMk8Zpo

お気に入り詳細を見る

◆葉っぱを掃除してくれる

@kudryavka24 ※フロント部分と屋根に普通に乗ってくるのでお気をつけください。。。

お気に入り詳細を見る

Mr.L@L_Ubiquitous_R

フォローする

我が家の子ヤギ。
家の前で寝る時と出かける時以外は放して、猫と一緒にいるんだけど
絶対自分の事猫だと思ってる。 pic.twitter.com/t9rwaeMN8m

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

絨毯にアーモンド貯蔵するのやめて。 pic.twitter.com/CniluP5vRj

お気に入り詳細を見る

那を。@naoFSK

フォローする

@levizo 忘れん坊のリスさんのおかげで森は豊かになるんですよね♪ れび先生のお部屋も森になっちゃいますねw

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

あおいれびん@levizo

フォローする

@naoFSK 何処に埋めたか分からなくなるんでしたっけ。
リスのアホさで森が育つ・・なんていい話・・(ღˇ◡ˇ*)♡

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

あおいれびん@levizo

フォローする

@7427H 更に絨毯の下にはヒマワリの種がごっそり・・

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

食い意地の張ってるハムスターは、おやつを前にするとこうなります。(ご飯もおやつも十分にあげてるのですが…) pic.twitter.com/CQFt49uNo0

お気に入り詳細を見る

mayumi@loveviviko

フォローする

@omanjuu_ham 必死になってるのが可愛すぎます

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る
お気に入り詳細を見る

◆てやんでい

1
2
3