有吉ら芸人が驚愕…丸山桂里奈の差し入れ&メッセージが謎すぎる!

この記事は私がまとめました

monet333さん

・現在はタレントとして活動する元サッカー日本代表・丸山桂里奈さん

2016年9月、2016年シーズン限りでの引退を発表。引退後はタレントに転身してバラエティー番組でサッカー選手らしからぬ発言で注目を集めている

・その丸山さん、共演者への差し入れ&メッセージが謎すぎるといろいろな芸人が明かし話題になっている

▼有吉弘行さん

丸山桂里奈の恒例の差し入れ。
これはもう脅迫文に近い。。。
背後に気をつけよう。。。 pic.twitter.com/osv2Y78gcc

丸山桂里奈氏からの差し入れ
日に日に謎めいてきて
最近はただただ怖い。。。 pic.twitter.com/U2t1bqZszC

お気に入り詳細を見る

有吉はいわしの缶詰とともに「生あたたかく生ぬるい風です。そういう時は特に背後に気をつけて生活して下さる様お願いします」とのメッセージをもらい、「これはもう脅迫文に近い」とコメント

有吉は今年7月にもツイッターで、「王様ゲームトランプ」の写真とともに「丸山桂里奈氏からの差し入れ 日に日に謎めいてきて 最近はただただ怖い。。。」とツイートしていた

丸山桂里奈こと丸ちゃんに別番組だが楽屋が隣と言うことで何故かフランスパンを頂いた。
まだ謎のメッセージが貼ってあった。 pic.twitter.com/zaqX6CQXf4

お気に入り詳細を見る

竹山は「何故かフランスパンを頂いた」と報告。なぜフランスパンなのかは不明だが、それ以上に謎なのがメッセージ。「竹山さま 先日はとても楽しくて筋肉も喜こんでました。ぐうぜんお隣だったので通りすがりのものです。丸山」(原文ママ)と書かれていた

昨日、ボンビーガール見て下さった方々ありが❗️久しぶりに丸山さんとさんま御殿の収録一緒になって、話題の差し入れをいただきました❗️これはどういう事なんですか❓ pic.twitter.com/4yjCdNS172

お気に入り詳細を見る

「久しぶりに丸山さんとさんま御殿の収録一緒になって、話題の差し入れをいただきました❗️これはどういう事なんですか❓ 」とコメント

お笑いコンビ「平成ノブシコブシ」吉村崇さんが12月5日、元女子サッカー日本代表でタレントの丸山桂里奈さんから差し入れをもらうも、添えられた手紙に恐怖を覚えたことをInstagramで報告

1
2
3