「泣きながら走った」‥最近、壮絶なダイエットが話題の芸能人たち

この記事は私がまとめました

kyama77さん

●2015年にデビュー20周年を迎え、幅広く活躍する華原朋美さん

1995年「keep yourself alive」でデビュー。以後「I BELIEVE」「I’m proud」等ヒット曲をリリース。

2014年に発売したカバー・アルバム「MEMORIES」シリーズ2作品では、2作連続オリコンランキングTOP10入り。

●馬術では『ジャパンオープン2016』優勝も経験

目指せ国際馬術大会優勝!

おめでとおおおおッ! 馬術大会で優勝の栄冠に輝いた華原朋美、「表彰台に乗ったの人生ではじめてでした」と喜びを語る – ねとらぼ nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/17… @itm_nlabから pic.twitter.com/107jGawQP8

お気に入り詳細を見る

馬術の国際大会『国際馬術 掛川2017』に挑戦したものの、目標としていた表彰台は逃してしまいました。

●そんな中、華原さんが東京・椿山荘で、ディナーショーを開催

今年7月に突如、インスタグラムなど自身のSNSをすべて閉鎖してファンを心配させたが、4カ月ぶりに公の場に登場

・代表曲「I’m proud」「I BELIEVE」など12曲披露したという

真っ白のロングドレスで登場し、代表曲「I’m proud」「I BELIEVE」など12曲を、約70分にわたって披露

「今年はお休みを多くいただいてしまいましたが、来年はもっと皆さんの前で歌う機会をつくっていきたい」と集まった450人のファンに誓った。

・さらに「1カ月で9キロやせました」と報告した模様

また、週刊誌で取り上げられた“激太り説”を逆手に取って、「(所属事務所の)社長から『やせないと、このステージには立たせない』と言われたので、

根性で1カ月で9キロやせました。泣きながらランニングしました」と1カ月で9キロの減量に成功したことを明かし、努力の成果に胸を張った。

さらに「こうやって皆さんがチケットを買って来てくれることで、私は生活ができます」と冗談交じりにおどけるひと幕もあった。

すごく楽しかったし、気持ちよかった!バンマス&ピアノで参加させていただきました!
#華原朋美 pic.twitter.com/eeHJZ0HZne

朋たん

お疲れさま‼️

いやー、サプライズたくさんで腰抜かしましたよ

まさか、あの曲たちが聴けるとは‼️
生きてて良かったです‼️
やっと歌えて良かったね

最後に、あと少しでマイナス10キロがんばれ

#華原朋美
#ディナーショー
#椿山荘

朋ちゃん、頑張ったね!
良かった〜
#華原朋美 #ディナーショー

華原朋美がディナーショー 1か月で9キロ減「根性で痩せました!」(東スポWeb) – Yahoo!ニュース headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20181212-… @YahooNewsTopics

元の体型から1ヶ月で9キロ減は流石プロだね。
華原朋美「泣きながら走った」復帰へ根性の9キロ減(日刊スポーツ) headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20181212-…

頑張って♪

華原朋美がディナーショー 1か月で9キロ減「根性で痩せました!」 (東スポWeb) – LINE NEWS news.line.me/articles/oa-to… #linenews @news_line_meさんから

華原朋美のアルバム引っ張りだして聴いてみたけどなかなか良さそう

華原朋美ディナーショー無事終了‼️
23年も応援してきてはじめての握手まで頂きました。
感動で目はウルツル(笑)
事前のマスコミ情報では半分くらいの席しか埋まらないとの事でしたが、蓋を開けてみれば超満員札止めでした。歌のクオリティも最強を保っており心を揺さぶられだぱなしでした pic.twitter.com/mrZoACOsDS