2018 明るく、快活に羽ばたいた『ヴィクシー・エンジェル達の恋』

この記事は私がまとめました

nonoichigoさん

▼『北欧の妖精』は、意外なことに『元プロのバスケ選手』

2100個以上のスワロフスキー製ダイヤモンドと
トパーズを930時間以上かけて縫い合わせて作って
いるんだとか。価格はなんと1億1000万円!

– がんばる女子のつれづれブログ より

スウェーデン・ストックホルム出身で、ブロンドのロングヘアと
青い瞳を持つ「エルザ・ホスク」。子猫のようなブルーのアーモンド
アイが印象的。

スウェーデン人の父と、フィンランド人の母のもとに生まれ、
プロのバスケットボール選手として活躍していたこともある。

兄と弟がいて、従姉妹のアリス・ハーブもモデルで、2012年にスウェーデンのネックスト・トップ・モデルに選ばれているのだそう。

▼『メガネ・デザイナーの彼』とは、『2年愛』

エルザは一度お付き合いを始めるとじっくり相手を見極めるタイプ
のようで、以前の音楽プロデューサーとは4年ほど付き合っていたようです。

現在は、イギリス人の起業家でメガネデザイナーでもあるトム・
デイリー。身長176cmのエルザと並んでも遜色ないイケメンです。

交際発覚から2年、エルザも30歳、キャリアも絶好調!これは
近々結婚というハッピーニュースが聞こえてくるのでは?

▼『インスタグラム』には、『エルザの魅力』がいっぱい

彼女が公開しているインスタグラムではプライベートで交際して
いるパートナーとの仲睦まじい写真からビクシーモデルととして
完璧なプロポーションやファッションコーデが展開されていますので
ぜひチェックして見てください。

▼『華やかな彼女』は、恋が途切れることがなく

最年長のアドリアナは、今回がラスト・ステージ。
VSショーからは、引退しました。

アドリアナは2014年に元NBA選手のマルコ・ヤリッチと離婚を
発表。その後ボクシングトレーナーのジョー・トーマスやNFL選手の
ジュリアン・エデルマンと交際し、2017年3月に野球選手のマット・
ハービーとキスを目撃されていたが、2017年5月に恋人がいないこと
を明かしていた。

マルコ・ヤリッチとの間には、子供が2人います。

▼『スポーツ選手』から『売れっ子作家』へ、恋愛移行中

そんなアドリアナが今お熱なのが写真の男性、メティン・ハラ。
何者かというと、トルコのベストセラー作家なんだとか!

(メティンは以前、)インスタグラムにアドリアナとのツーショッ
ト写真をアップして、「謙虚な魂と会うことができて嬉しいよ」と
投稿していた。

2人は、1度は破局したのではないかと噂されていた。その後、2017年12月、2人が一緒にランチをしている姿を目撃され、復縁したのではないかと騒がれた。

▼実は、”自分の運命は自分で切り開く”という『強い女性』

その一方で娘たちが毎日幸せな気分にしてくれるため、男性は必要
ないとも話している。以前のインタビューでアドリアナは「私は毎日
恋しているの。目を覚ますと2人の美しい娘がいて、その子たちの幸せ
が私の幸せなの」「自分の運命は自分で切り開くわ。全ては自分の
考え方次第だから。前向きでいれば、自分が人生に求めるものが
やってくるものよ」

1
2

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする