透明感ハンパない..「デコ出しヘア」の美女たちが可愛すぎる

この記事は私がまとめました

山本彩、橋本環奈、桐谷美玲、小倉優香がデコ出しヘアを披露

solmesさん

▼ソロでも活躍するNMB48山本彩

2016年に1stアルバム「Rainbow」、2017年に2ndアルバム「identity」をリリース。アルバムを携えたソロライブツアーも大成功を収める

・そんな山本彩がレアな「デコ出しヘア」を披露

「いつも怖くてあんまり出来ひんけど…」とつづられた今回の写真では、おでこを丸出しにしたかわいらしい姿が。

おでこが広いことを気にしているようで、以前には「#初めてデコ出しした」「#おでこ広過ぎ問題」とデコ出しヘアを公開していた

ファンからは「さや姉のデコ出し可愛すぎる!」「え~めっちゃ可愛い。たまらない」「久々のデコ出しキターーー可愛いーー」と絶賛の声が殺到しています。

@SayakaNeon 可愛すぎて吐く!!
デコ出しやばすぎ

どストライク!!!!!

普段は前髪を少し巻いて流していることが多い橋本だが、写真では前髪を分けてデコ出しスタイルに。

・17日にはさらに美しすぎる「デコ出しショット」を披露

凛とした表情の美しい自撮りショットとともに「撮影終わりにMGとドライブしました」と報告

かなりのアップだが、白肌が透き通るように美しくキメの細かい質感が伝わってくるような一枚

写真では橋本の背後にマネージャーらしき女性が顔をのぞかせており、シュールな1枚に。ふたりの仲むつまじさがうかがえる素敵なエントリーとなっています。

ファンからは「めちゃめちゃめちゃめちゃかわいい」「可愛すぎます(;_;)」「大人〜〜!!♡かわいい」「何これ超かわいい」「え!まって?!めっちゃ可愛いんやけど!?」など、橋本の美貌を絶賛する声が寄せられた。

環奈ちゃん 髪の毛黒くなってる
美白 透明感 顔面圧倒的美

▼結婚報道が話題となった桐谷美玲

女優・桐谷美玲が、兼ねてから交際が噂されていた俳優・三浦翔平と「6月に結婚する」と一部で報じられた。

三浦の所属事務所は、「結婚を前提に交際しているのは事実」と交際については認めたものの、「具体的な日程は決まっておりません」。

1
2