新喜劇・吉田裕さんは「肝膿瘍」で‥最近、芸能人の入院報告が相次いでいる

この記事は私がまとめました

kyama77さん

●「乳首ドリル」などで人気の吉本新喜劇・吉田裕さん

吉本総合芸能学院(NSC)23期生で、同期には友近(44)がいる。

今年1月には同じ新喜劇の前田真希(38)と結婚したばかりで、3月21日から始まった新喜劇全国ツアーにも参加するなど精力的に活動

●その吉田裕さんが肝膿瘍手術のため入院

●入院に至った経緯

・10日にMRI、レントゲンなど精密検査を受け「肝膿瘍」と診断

事務所によると吉田は、数日前より肝臓付近の痛みを訴え、10日に大阪市内の病院で、MRI、レントゲンなど精密検査を受けた。

その結果、肝臓に膿(うみ)がたまり炎症を起こしてしまう病気、「肝膿瘍」と診断され、入院。

・翌日に手術を受け無事終了したという

関係者によると10日に大阪・なんばグランド花月で予定されていた新喜劇2公演のうち、初回出演時に体調不良を訴え、2回目の出演を見送ったという。

・吉田裕さんのコメント

皆さんも体に違和感があったらすぐに検査に行ってください! 舞台復帰はいつになるかまだわからないですが、必ず元気な姿をお見せします! その日まで皆さん、待ってくれんのか~い!!」とコメント

今、昼休みで、ヤフーを開けたら、、
なんとトップニュースに、
吉田裕、肝膿瘍で一か月入院!!
だとさ。
だから、休演だったんだね。
新婚だから、真希さんが看病してくれてるね。
ほんまお大事にです

1ヶ月後のイベントでは元気な顔が見れますように。
その間ゆっくり身体休めてほしい。
おらん間寂しいけど
待ってます★
#よしもと新喜劇#吉田裕

吉本新喜劇の吉田裕が肝膿瘍 (テレビ朝日) – auヘッドライン – auサービスTOP news.headlines.auone.jp/stories/showbi…新婚さん。
奥さんも心配だね。
こないだの新喜劇、出てなかったような。
お大事に。

1
2

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする