これは優秀!遠征ヲタが絶賛してる「美容アイテム」

この記事は私がまとめました

senegirlsさん

これ1つで6役こなす♡

1品で化粧水、美容液、乳液、クリーム、パック、化粧下地と6つの役割をもったオールインワンジェルです。

今日のコスメはちふれのうるおいジェル!忙しい朝に助かる( ˇωˇ )
軽いメイクの日はこれ塗って日焼け止めと下地塗って粉はたけばベースメイクが終わるという素晴らしさ
800円で半年はもつからコスパもよし pic.twitter.com/v7FAZOGGCd

ちふれのうるおいジェルはまじ万能なのでオススメ

アルコールを配合していないので、アルコールに敏感な方でもお使いいただけます。

遠征時の必需品と話題

バリ島で生まれた天然素材のヘアオイルやモロッカンオイル配合でべたつかず、サラッとした使用感が人気です。

⑦エリップス ヘアビタミン
誰しもが納得しそうな大ヒット商品で☺️笑 デイリー使いにはプチプチ面倒いけど笑笑 私は旅行が多いから使い切りタイプは最高に便利だった..夏の海やプールの温泉でも大活躍したよ。紫⇨黄⇨ピンクの順番で好き! pic.twitter.com/siUyTFeYeJ

今流行りのエリップス買いすぎたww

めっちゃ綺麗よね pic.twitter.com/KM0cAYzlFI

【話題の記事】 ヘアケアに欠かせない100均コスメ 効果もコスパも最強なエリップス♡
laurier.press/i/E15439068234… pic.twitter.com/Xqmu0eSZem

エリップスを3日間使ってみたけど、あまり良さが分からなかったです…。
値段と持ち運べるのは魅力的だけど、お風呂でトリートメントを頑張ればこの髪は作れるなって感じでした。旅行用にします。

髪の毛良い匂いで幸せですエリップス最高だなありがとうございます

日本から小分けのボトルに詰め替えるなんてバカバカしくなります。なんてったって軽量ですみますから。

女子旅で重宝すると評判♡

これ1枚でスキンケア完了のオールインワンシートマスクのモイストマスクです。やさしいオーガニックコットンに35種類の美容成分を贅沢に配合しています。

女子旅行ならみんなで分けて使うのも賢い方法。例えば、3人×1日3回×5日間なら、全部で45枚の計算だから、5日間の旅行の間にほぼ使い切っちゃうほどです。

試しに買ったシートマスクがよかった
箱入りのを買いたいけど、これはこれで遠征のときに持って行きたい✨ pic.twitter.com/OUSk1XmJpb

冬は乾燥しがちだから毎日シートマスクを使ってます。
#クオリティファースト はシートの厚みがあっていい♥
パッケージも可愛いくて使うたびにきゅんきゅんする

#シートマスク #敏感肌 #無添加 #防腐剤不使用 pic.twitter.com/EVdLvS08uB

お客様にオススメ頂いたクオリティファースト買いました〜!!ふふふ…お肌ふわふわ…もちもち………ひとまず、5枚入りを買ったのですが早くも30枚入りが欲しいです!!!シートマスク大好きマンなので、朝晩する日もありすぐなくなるのでございます……♡ pic.twitter.com/v9BQ5hf3x9

クオリティファーストのマスクが良いと聞いて、お試しサイズ✨ 香りが好きだった しみなかった 痛くない もっちりした気がする 小さいサイズは置いてない店舗が多かったけど、近所にあってよかった #コスメ購入品 pic.twitter.com/hmA4Vor9IQ

旅行用に大量に持ってったスキンケアの試供品は全然使わなかった代わりに、お試しで買ったクオリティファーストの時短マスクが大活躍だったわ……安ホテルのカッサカサに乾燥した部屋でも顔だけしっとり

シートマスク…遠征の時はいいかも!!!

サイズも丁度良かったです。顔にピッタリはまるサイズ。シートに化粧水がたっぷりと染み込んでるので、ピッタリ吸い付きます。

遠征ヲタが絶賛しているのが・・・

1
2