これは助かる!無印の「あったかグッズ」が優秀すぎる

この記事は私がまとめました

senegirlsさん

今年大ヒットとなっている「湯たんぽ」

無印で湯たんぽカバー買ってみた◇ちゃんとしたのあるんだけどこっちの方がもふもふ心地が良かったので(^ω^)家にあった湯たんぽぴったり入るしいい感じ☆ pic.twitter.com/Gp9UN16AMO

お気に入り詳細を見る

今回の復活を受けてネット上では、「再販嬉しい!」「去年買い替えようとしたら売っていなくて絶望した」「再販キター!」といったように、喜びの声が続々!

寒すぎて無印の湯たんぽ開封
無駄に高くて後悔したからちゃんと使おう笑 pic.twitter.com/lofeG8cgl3

今晩から湯たんぽ始めます。

春先までよろしくお願いします。
湯たんぽカバーがボロボロなので
次の無印週間に買うつもりです。

おやすみなさい。
良い夢を pic.twitter.com/WPUN9RIibG

無印良品週間ヤッター。
気になっていた湯たんぽを買いました。カバーがサラフワモコで気持ちいい。おほほって声出た。 pic.twitter.com/V9onsG67U3

本日当球団は無印良品から湯たんぽ投手を金銭トレードで獲得いたしましたのでお知らせいたします pic.twitter.com/IzfCS5Wj34

お気に入り詳細を見る

いま売り切れが続出してる「羽織れる電気ひざ掛け」

無印の羽織れる電気ひざ掛けデビュー。
まだ電気はつけてないけど、ひざ掛けだけでもかなりあったかい〜。

#無印良品 pic.twitter.com/IixVo9T2b3

お気に入り詳細を見る

無印で買った羽織れる電気毛布やばい……

控えめに言うと

「家の中で上半身裸でもいける」

コタツで寝落ちが怖くて滅多に入らない、でも空気温めると同居人は暑がるって人には全力でオススメしたい。
ボタン付きだからポンチョみたく前留められるし膝掛けになるし(有線なので活動範囲限られるけど) pic.twitter.com/yvmwVzIgEQ

無印の 羽織れる電気ひざ掛け買ってみた だから。

本体洗える 温度調節可能 タイマーはない(絶対切り忘れる自信 pic.twitter.com/kQiVbIgDGW

お気に入り詳細を見る

これからの季節に重宝する「スマホ手袋」

無印で手袋買ったんだけど、去年のものより指先のタッチパネル対応の精度が上がっている。気がする。手袋したままほとんどストレス無くスマホ使える。気がする。
#タッチパネル対応 #手袋 #無印
#冬 #寒い pic.twitter.com/CuRQsXG5eu

お気に入り詳細を見る

自然な手の動きに合わせて、親指が内側に折れる形にしました。肌にふれる内側を起毛させることで、風を通しにくくなっています。

17 手袋

通勤用のは無印のスマホが使えるやつ。便利〜!お出かけ用はビンテージのキッズ用グローブ。 pic.twitter.com/YXt3cCrJ82

1時間くらい悩んで結局無印の手袋買った
どこのよりもスマホの反応が良かった

無印良品の手袋買った
スマホ対応してるのがいい pic.twitter.com/oTlf2uP7ov

無印のスマホ用手袋、反応も良いし付け心地も良いのでおススメにゃり!!3coinsのは反応悪いしビミョーやった。。。 pic.twitter.com/s7pxzENB1P

無印のスマホ対応手袋、今まで使ってた安めのスマホ手袋とは段違いに感度がいい おすすめ

外出中にすることといえば、「ミュージックの再生停止・音量調整、Twitterの閲覧、LINEの返信」などがあげられると思いますが、この辺りは特に問題無いです。

冷え性さんが絶賛してる「ルームブーツ」

今年も無印で買ったこの防寒スリッパのお世話になる時期が来たか。
中にカイロを仕込んで冷え性回避! pic.twitter.com/m1c34tW8Wv

お気に入り詳細を見る

1
2