本当は違うけど…あの芸能人の『夫婦感』あふれる2ショットたち

この記事は私がまとめました

ラガモさん

2人とも雰囲気似てるから!?…夫婦って聞かれた

「夫婦感がすごい(笑)」「とっても絵になる…」「確かに2人とも雰囲気似てるし夫婦に見えなくもない!笑 」「美男美女」「夫婦感あります。お2人とも素敵や」などのコメントが

@U_and_YOU メイサちゃん綺麗ですよね!
夫婦ですか?って聞かれる事あるんですね。
確かに並ぶとお似合いですが 笑

本物の家族みたいだ

「親の顔になってる」 戸田恵梨香&ムロツヨシ、赤ちゃん抱っこの“お宮参りショット”が完全にパパとママ
nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/18… pic.twitter.com/8of7Ejgpgc

お気に入り詳細を見る

女優の戸田恵梨香さんと、俳優のムロツヨシさんが赤ちゃんを抱っこした“家族ショット”が投稿。

「2人とも親の顔になってる」「本物夫婦みたい!」「ほんとに結婚しちゃえばいいと思う」といった声が

@dairenai_tbs 本当の夫婦みたい。最高の写真ですね☺️☺️今日の放送、リアタイで見れなさそうなので録画予約しました。早く見たい。

アンガールズの田中卓志とヘアメイクアーティストでタレントのIKKOが連れ立って歩く写真をInstagramに投稿。

1
2