これは買わねば♡いまバカ売れしてる「神スキンケア」

この記事は私がまとめました

senegirlsさん

全身に使える♡無印の新作「オイルミスト」

今日買ってきた無印のオイルミスト、とてもいいのだが、水と違って直接頭にスプレーすると付いたのか付いてないのかわからなくてスプレーしすぎてテカテカするので手に取ってからするといいと思う、2時間前の私よ。香りも豊富でノンシリコンだし持ち運びやすいサイズだからいいよー pic.twitter.com/I9mRrYG5zq

お気に入り詳細を見る

天然うるおい成分として5種の植物オイルを配合し、軽い使用感で、乾燥が気になる髪・顔など全身の油分補給に適しています。

新しく出る無印のオイルミスト色々使えそう!
髪にも肌にも、乾燥が気になるときいつでもシュッとできるのが良さげ。 pic.twitter.com/E5iHHdLco4

無印からオイルミストが出た〜。気になる〜。

昨日、メイクする気力なくて、リップだけ塗って無印良品行ったんだけど、オイルミスト(美容液)を試してみたら、その後も乾燥しなかったのでおすすめ(`・ω・´)

無印のオイルミストきになるマン 乾燥しなそう

昨年は完売!買い占めが続出してるパラドゥ「ミルククレンジング」

セブン行ったら、パラドゥのミルククレンジングの大容量のやつが売ってたので買ってきた✨
似てると言われてるカバーマークのクレンジングと使い比べてみたいw pic.twitter.com/oujU9KTucW

お気に入り詳細を見る

W洗顔不要だし、マツエクOKだし、洗い上がりはしっとりで優秀すぎる!「ぬれた手OK」なのでお風呂場でも使えます。

そして新しいクレンジング。セブンで売ってた&話題になっているパラドゥのミルククレンジング!
明日から使います楽しみ! pic.twitter.com/izQ5ObPH9u

セブンにしかないと思っていたパラドゥ のクレンジングが、イトーヨーカドーにあってそれも大容量タイプが残っていたので爆買い
すでに1本あるから当分はクレンジングに困らない
#コスメ垢 pic.twitter.com/9XJINRmpAP

旅行にクレンジングを忘れてしまったから、このあいだTLで見かけたパラドゥの買ってみた!
使うのたのしみ〜 pic.twitter.com/4OoR8OtHHN

パラドゥのミルククレンジング
念願の限定大容量ボトルが発売。
セブン3軒目でやっと発見して買いしめてきた!

普段120gで1296円
限定240gでで1620円だから
かなりお得!

お値段気にせずガンガン使える♡
カバーマークのクレンジングに似ていると言われてるこの子、優秀。 pic.twitter.com/8puZVrvRfX

お気に入り詳細を見る

いまマツキヨで大ヒット中の「Bulk AAA」

あや猫さん@ayaneko_san
おすすめしてたマツキヨ限定
Bulk AAAの洗顔とクレンジング購入~

洗顔はまだ使ってないですが
クレンジングはマツエクでも使える
オイルクレンジングで洗い上がりも
つっぱり感もないしかなりよかった☺️✨ pic.twitter.com/IagDpgX8sx

お気に入り詳細を見る

#スキンケア購入品

Bulk AAA
トリートメントウォッシュ

あや猫しゃん( @ayaneko_san )が
紹介してて、気になってた物買ってきた
マツキヨのオリジナル商品の
Bulk AAAシリーズの洗顔料〜!!!
引越して泡立てネット持ってくるの忘れた
から、買ったら早速使ってみます pic.twitter.com/mxl6qRnAmq

Bulk AAA(バルク トリプルA)の化粧水買ってきた。マツキヨのオリジナル商品らしいね。今夜から使ってみます! pic.twitter.com/DN7k7mO64v

やっとマツキヨ行けて気になってたバルクのクレンジングだけ購入( ..˘ᵕ˘ .. )良かったら化粧水以外ライン使いしよかな♡

全ての女性の肌に 確かな手ごたえと、喜びを届けたい。だからこそバルクトリプルAは「肌実感」はもちろん、「続けやすい価格」にもこだわりました。

コスパ最高!ダイソーで大注目の「美白美容液」

モチモチになると評判♡ダイソーから出てる美白美容液が品薄! bit.ly/2ypyymq ダイソーの『コスモホワイトニングエッセンスV』をご存知ですか…
#ダイソーコスメ #ダイソー #100均コスメ pic.twitter.com/zS5PkdNsDg

お気に入り詳細を見る

コスパも良く敏感肌の方でも試してみやすいので、買える個数が制限される店舗もあったほど品薄状態に…!

1
2