頑張って痩せたみたい…最近復活したアノ歌手たちにエモい声

この記事は私がまとめました

●いきものがかり「集牧宣言」

あすは!いきものがかりのみなさんの活動再開後の初仕事になったラジオの生放送に独占で密着♪どんな内容になったんだろ?(*>∀<*)ワクワク #めざましテレビ pic.twitter.com/i6U3lCcqIB

お気に入り詳細を見る

それに伴い前日である11月2日(金)に「集牧宣言」(読み:しゅうぼくせんげん)を発表。「集牧」とは「放牧」の反対語とのこと。

【いきものがかり】
いきものがかりの新しいアーティスト写真とホームページ内の写真を撮影しています。
アートディレクターは小杉幸一さんです。

ikimonogakari.com pic.twitter.com/Rvq6ztGewL

全力で踊った水野は自身のツイッターで「36歳目前。いきものがかり、Tik Tokerになる」と投稿した。

【NHK紅白歌合戦×TikTokコラボレーションに参加決定!①】
NHK紅白歌合戦とTikTokがコラボレーション!このコラボにいきものがかりが参加!
『#紅白でじょいふろう』というキャンペーンが開催されます!

投稿された動画の中からピックアップされたものが、紅白のステージ演出で使用されるかも!?

【NHK紅白歌合戦×TikTokコラボレーションに参加決定!②】
募集期間中にはメンバーが踊る「じょいふる」のお手本動画も配信!!

キャンペーンの詳細や動画の投稿方法は、紅白歌合戦のTikTokアカウントまたはTikTokアプリにてご確認ください。

ぜひ、みなさんもキャンペーンに参加してくださいね!

何度見てもリーダーがオタ芸してるようにしか見えなくて笑っちゃう〜
聖恵ちゃんもほっちもかわいい❁

#いきものがかり
#紅白でじょいふろう
#TikTok pic.twitter.com/QAqdppdJO6

@mizunoyoshiki なんだかんだ本気で踊って楽しんでるよっちゃん好きです!笑

華原朋美(かはら ともみ、1974年8月17日 – )は、日本の歌手、タレント、ミュージカル女優、馬術選手。

代表曲はミリオンセラーを記録した「I’m proud」「I BELIEVE」「Hate tell a lie」など多数。

歌手活動以外にもCM・ドラマ・バラエティー等で活躍するも2007年活動休止。2012年12月、5年ぶりに芸能活動を再開した。

●ディナーショー開催が危ぶまれる事態に…

【女性自身が直撃】SNS閉鎖の華原朋美「引退も考えている」
news.livedoor.com/article/detail…

投稿内容を咎められ「事務所に信用されていないと感じた」と語った。話し合いがうまくいかない場合は引退も考えているという。 pic.twitter.com/lnIo0EmGA1

お気に入り詳細を見る

12月にディナーショーを開催する華原朋美(44)。しかし現在、その生活ぶりから歌える状態にはないと11月13日にデイリー新潮が報じている。

芸能プロ関係者は、こうも明かす。「彼女はSNSを閉じて以来、かなり太っちゃって顔もパンパンです。それもこれも、自堕落な生活が原因。外出といえば、昼過ぎに犬の散歩をすることと、家の近くの大通りで流しのタクシーを拾ってパチンコ屋に行くぐらいなんです」

1
2
3

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする