今後に注目!新人漫画家のデビュー作まとめ【2018年】

この記事は私がまとめました

sryamaさん

◎『ドロ刑』 福田秀、古谷謙一

ホシは、全犯罪で一番多い窃盗犯。検挙率第1位の盗犯捜査のスペシャリスト、それが警視庁捜査三課刑事、通称《ドロ刑》。

福田秀『ドロ刑』①巻、面白い! 窃盗などを扱う警視庁捜査三課の新人刑事が、神出鬼没のベテラン窃盗犯「煙鴉」の助言を受けながら事件を解決していく…という、ややひねったバディもの。 ちょっとBLくさいけど、一話一話にドラマがありしっかり面白い。綿密な取材が物語に反映されているところもいい

カバー裏見逃してたけど福田秀さんドロ刑で初単行本て嘘でしょ????展開も絵もコマ割りもドドドド上手いんですけど

久しぶりに当たりな漫画を買ってしまった!
めちゃめちゃ面白いからみんな買うべきだわ
泥棒側の飄々としてる感じが好きです(突然の告白)
#ドロ刑 pic.twitter.com/FQbtR6z6qE

女子高生の寺井真瑠(まる)と大学生の高下葵(先輩)は、つきあいたてほやほやのカップル。初めてのデートやおうち訪問…何をするにもドキドキワクワク!

タダノなつ(@MmmS268)先生の「ゆくゆくふたり」をやっと見つけて購入。あまりのピュアさに初々死しそう。でもすごくいい。たまらん。 pic.twitter.com/Orkfbfyb7d

この前買った、ゆくゆくふたりって漫画が、読み切ってしまうのが怖くて読み進められない
これが尊いってことなんだな…

タダノなつ「ゆくゆくふたり」読了。1巻完結。
大学生と高校生カップルが過去を振り返って最後に現在で締めの構成が良かった。初々しい。絵も好き。当たり作。 pic.twitter.com/CiMUts5vb8

「私のことを守ってくれませんか」の言葉から、平凡な日常は非日常へと激動する──。動機なく凪咲を殺す快楽殺人者・次元ライダー。凪咲の死と共にふたりの時間がループする世界。

YJで連載中の7’s(セブンズ)って漫画の単行本1巻が今日発売だから読んで見てほしい!
タイムリープ物で面白いから!

ヤンジャンの7 ‘s‐セブンズ‐って漫画、今までも面白かったんだけど、最近の2週の展開はそれに輪をかけて面白いなぁ。どういうルールで世界が動いているのか現状全然予想がつかない。

ヤンジャンで今楽しみにしてるの色々あるけど7’s(セブンズ)っていう女の子を救うため延々ループする漫画がかなり先が読めなくておもしろくて個人的には一押し 同じループものだとジャンプラでやってるサマータイムレンダーもまた違うおもしろさ(こっちは謎解き系?ゲームシナリオにありそうな感じ

◎『呪術廻戦』 芥見下々

類稀な身体能力を持つ高校生・虎杖悠仁は、病床に伏せる祖父の見舞いを日課にしていた。だがある日学校に眠る「呪物」の封印が解かれ、化物が現れてしまう。

呪術廻戦はストーリー、構成、演出がほんと新人のそれとは思えないくらいよくできてるなぁ。

ジャンプの『呪術廻戦』って漫画、ちょっと前から毎週追ってるんだけどすげえ面白い。「田舎と都会は呪いのレベルが違う」とかって話の辺りからかな。結構がちでめちゃくちゃ面白い

#呪術廻戦
#おすすめ漫画
面白いから読んでみて!!
オススメです✨✨
新生ダークホラーファンタジー
ですー!!
戦い系好きなうちにはもってこいw pic.twitter.com/l5m9BSPbuQ

菜子は大人しくて言いたい事を言えないタイプ。王子様みたいな双葉に憧れるがふられてしまう。傷心の帰り道、彼が「捨てないでよ…女王様!!!」と大人の女性に縋りついているのを目撃してしまって!?

マーガレットのセイフクの女王様最高すぎる。好き。これマーガレットに載せられるの…!?って思ったけどそのライン攻めるかんじ本当最高だし、双葉くんはまさかのガチな変態だし、ていうか君塚ちゃんも普通に変態だし、もはや二人とも狂気。最高。めっちゃ好き……

マーガレット3・4号の花松あやか先生の「セイフクの女王様」かなりいいんだけどおおおお!!!!
内気な女の子が男の子を好きになって、数年間思い続けてたある日、男の子が年上の女性に振られているのを見かけて、会話から二人が「女王様と犬」の関係だと知り、特別になるために、女王様を演じる話

セイフクの女王様、王道の少女漫画っぽくないけど面白いな

1
2

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする